終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃-ute DVDマガジン4「放課後のエッセンス」


内容のネタバレ無しでキャプを上げるとか自分でハードル上げちゃって困った訳で。

でも、画像の修正は一部やりましたし、見ても内容は分かりません事よw(梅さん風に)

壮大な釣り・・・ってか販促ですww なっきぃ〜&栞菜ちゃん祭りですwww














































なっきぃツインテールで前髪ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!









舞美ちゃんの黒髪ストレートの美しさにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!








ん???????


(o・酈・)<最近太った?って聞いたでしょ??

(終´д`)<・・・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクブル

ふ、太って、いやチョット丸くなっても可愛いよ、まいまいw








ここからは、なっきぃ祭りです。。。。。。。


(*´Д`*)




(*´Д`*)




(*´Д`*)








ここで愛理ちゃんが可愛いすぎるっ!!!!!!!

ここ数日ポッシボーにハマってる某SHDDの真似をして・・・

愛理は俺の嫁!!

と叫びたい衝動とかw





(o・酈・)<あぁ??

(終´д`)<すいません、すいません、キレたまいまいも可愛いよ、まいまい。





ノソ*^ o゚)<オワティを誘惑しちゃった〜キュフフw





(o・酈・)<・・・・・・・・・・
(ショックで固まるまいまい)





こんな感じで過ぎていく放課後のエッセンス・・・・・・・(え?





ショックのあまり舞美お姉ちゃんに助けを求めるまいまい。





そこで空気も読まずに・・・

かんにゃ〜
タコレ(゚∀゚)!!!





ちょ!!!!!!!かんにゃ!!!俺の嫁に手を(ry






そして・・・・・・・・・・








この舞美ちゃんと栞菜ちゃんの表情が意味するモノとは何なのかっ!!!




オワティとハギティナッキーの三角関係の行方は???




そして!ついに明らかになる!!放課後のエッセンスとは???




全俺が、いや、全宇宙が震えた!!!!!!




衝撃の結末は!!℃-uteDVDマガジン4で!!!!!




各コンサート会場で絶賛発売中!!!!!!!









(o・酈・)<買えよ!!