終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

終われない夏休み/愛×高橋愛≧娘。好き

今日は久しぶりに映画を見てきたオワティこと、終われない夏休みです。

モーニング娘。と同じく?東宝シネマズも10年だそうでw

今年1年間、毎月14日は映画が¥1000円キャンペーンやってまして、

日本全国の東宝系のシネコンはやってるみたいです。




あ、もちろん?見てきた映画は「HERO」

テレビドラマの時から好きで見てたんですが、映画も良かったなぁ〜

特にラストシーン・・・・・・・高橋愛ちゃんと一緒に見たいです♪

やっと今日中の日付に間に合いました(汗







今日で愛ちゃんは21歳。

これからまた少しずつ髪を伸ばしてくれると、なお嬉しいなぁ〜

ショートになって失って初めて気付くロングの良さ、みたいな感じ?

きっとステージでもロングの方が栄えるだろうし、色っぽさも増すしね。

素顔の素朴なロリっぽさとステージでの妖艶さのギャップに堕ちた僕なので。

今日は、久しぶり?愛ちゃんについて色々と。。。。。。。。。。

千奈美に、これでまいまいと愛ちゃんの年齢差が10歳か・・・・・