終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

あなたが本当に好きな人鑑定をした時

あなたが、好きになりやすい異性の条件は、すごく年下で(ロリ?)危険?、自分よりも不幸で危険?、すこし見下した、完全に自立している異性を好きになる傾向があります。

終われない夏休みさんが、深層心理で本当に好きな確率が最も高いのは、高橋愛さんです。
本当に好きな確率が高い順は、1位:高橋愛さん 2位:萩原舞さん 3位:熊井友理奈さん 4位:吉澤ひとみさん です。

大きなお世話な恋愛指南

高橋愛さん
あなたは、高橋愛さんを選ぶなら、きっとうまくいきます。
理想の異性のイメージでしょう。
お互いの考えていることが分かりあえるでしょう。
なんとなく相性が良いでしょう。
性格面で、苦労します。

やっぱり愛ちゃんが1位でよかったよ〜(〃 ̄ー ̄〃)
性格面で苦労って・・・アレだな、早口で何を言ってるか分かんない時とか、時々(ガキさんの前とかで)自己チューになる所とかだなw まぁ気を許した間柄になれば色々あるだろうしね〜ww
ん〜無問題!!!!!!!

愛ちゃんは俺の嫁!!!