終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

「雪/愛あなた≧好き」が発表された時

つんく♂のライナーノーツを記録してありました。

3曲目 「雪/愛あなた≧好き」

マスターオブセレモニーMC GAKIとして新垣里沙には司会を務めてもらいました。 唄は高橋愛のソロ。 ただ、曲としては、番組風の設定作りからが、この曲の始まりです。  最初のお話もしっかり聞いてくださいね。 悲しい唄もHAPPYな唄も歌える歌手としてこの先も成長していってくれるでしょう。 自分なりに自分の恋する気持ちを何とか方程式で解こうと思って模索する乙女心。 高橋のあま〜い声がこの主人公の純粋な気持ちとなって、しっかり唄ってくれました。 新垣の声もすごくいいです。 落ち着いた夜の雰囲気でてますね。

僕も愛ちゃんの何が好きかって、やっぱ歌声が好きなんですよね〜

あ〜毎日、僕の側で歌って欲しい。