終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

チャチャチャ高橋愛Ver.


先日、歌ドキッ!で愛ちゃんが歌った番組を見ました。 すっかり「水色の雨」を歌うとばっかり思ってた予想は見事に外れましたがw生き生きと楽しそうに、そして伸びやかに歌ってる愛ちゃんを見てホント嬉しかったです。
(↓ラブさきさん、ありがとうございます)












で、何かこの歌聞いた事あるなぁ〜って思ってたら、自分の携帯のメモリーの中に入ってたんですよね。

それが、これです↓




愛罠ダンスto優らちゃちゃちゃ♪




最近セクシーに挑戦中の高橋ラブリーですっ!!






この当時17才だった☆カナ? ハロプロニュースで高橋ラブリーやってた頃からしばらくして、歴代ハロモニ。のニュースキャスターが勢ぞろいした回です。 この時もチャチャチャを歌ってました。 顔を真っ赤にして照れる愛ちゃんは激キャワです。


この頃から比べると随分と愛ちゃんも成長したなぁ〜と思いますね。 ハロモニ。では依然としてロリ声でキャワイイ愛ちゃん(幼稚園児の服を着て似合う20歳とか違反)も、歌うとなると俄然セクシーになってます。


ミュージカルを経て自信もついて、こらからもっと羽ばたいていくんでしょうね〜