終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

SUNTORY SATURDAY WAITING BAR AVANTI 高橋愛 TOKYO FM

愛ちゃんがサントリーの提供番組のラジオに出てました!!!!!!!

カウンターバーでお酒を酌み交わしながら会話するとゆ〜シュチュエーション。

愛ちゃんも二十歳なんだよなぁ〜・・・・・

以下は、5分程度なんで、書き起こし頑張ろうと思ったら番組サイトに内容が出てましたのでコピペ(お!

福井弁が可愛い所だけ書き起こしやよ〜




高橋愛さん(モーニング娘。)の『お酒と結婚と仕事』の話

新年早々にコンサートがあったので、お正月のお休みは元日だけだった。今日は一息ついて、またすぐに忙しい日々が続く。
そんな毎日だから20歳になったことを実感する暇はなかなか無いけど、お母さんと一緒にお酒を飲んだ時は20歳になったことを実感できた。


川*’ー’)<お母さんに、飲めやぁ〜って。
(一緒に飲もう?の福井弁?)

最初に挑戦したのは梅酒をソーダ割り。梅酒をすごく少なめにしてもらって、ソーダをすごく多くしてもらって飲んでみたら、すごく美味しかった。お母さんに「美味しいから飲んでみて」って勧めたら「こんなん水やん」って笑われたけど。


川*’ー’)<美味しいんで飲んでみぃや〜って。

 

モーニング娘。の中では特に20歳を過ぎたから何が変わるということはないけど、唯一、20歳を越えている人だけで飲みに行く時に誘われるようになったのが変わったところ。まだ飲み屋とかに行ったことはないけど。


司会者<(ライブの)反省会を飲み屋でするか?みたいな。

川*’ー’)<はははっ!! まだ行った事ないっすけどね〜

 

20歳になったからというわけじゃないけど、昔から顔にポツッと吹き出物が出来たりするのがすごく嫌いで、見つけるとムキになって顔を洗っていた。鏡を見て、何回も何回も洗って、触ったりしてすぐに潰しちゃう。跡が残るからダメって言われても、どうしても我慢できない。


川*’ー’)<もうすっごい顔洗うんですよ、何これ?っつって。

川*’ー’)<お母さんに、これ目立つ?目立つ?っつって。

川*’ー’)<さわらんとけって、すごい言われますよ、お母さんに。

川*’ー’)<え、大丈夫か?大丈夫か?って(早口w)

 

20代に入ると結婚を考える人も多いし、地元の同級生で結婚して子供を産んでる人もいる。福井はそういうのがけっこう早くて、お母さんも21歳で私を産んでいる。


川*’ー’)<こないだ同級生から子供産んだって連絡きて〜

川*’ー’)<はあ!!!????っつって

だからと言って私自身は早く結婚したいとは思わないし、とりあえず30歳まで自分の好きなことをやっていたいと思う。


川*’ー’)<ずっと歌っていたいですね。


私が一番好きなのは歌うこと。もともとミュージカルが大好きで、去年『リボンの騎士』をやらせていただいてすごく勉強になったので、これからもそういう仕事が出来たら良いなぁと考えている


http://www.avanti-web.com/thisweek2.html









やっぱり、ずっと歌ってくれるのが1番嬉しい事ですね〜。 

ソロ曲は今の所、良曲に恵まれてますから、この調子でつんく♂プロデュースに限らず歌っていって欲しいものです。 ミュージカルの方向に進むには、どうだろう?やっぱ身長が低いってのはハンデになるんじゃないのかな?? 愛ちゃんが望んだ道であれば、リボンの騎士以上のモノを、将来は魅せてくれると信じてます。




とりあえず・・・・・・・

c ・e・) <♪大好きよ〜♪

川*’ー’)<♪愛してる♪

川o・-・)<♪大好きよ♪

∬´▽`)<♪超大好きよ♪



愛してるよ!!!!!!!

愛ちゃん!!!!!!!