終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

娘。6代目リーダー高橋愛について

愛ちゃんのリーダーっぷりについては、
こちらの動画で!!!!!!!

(4分30秒過ぎからが最高です!!)

c ・e・) <愛ちゃん頑張ってるのが伝わってくるよね。 
c ・e・) <しょい!の時なんか〜「みんな大丈夫だから」って慰めから入るんですよw
c ・e・) <で、慰められてから、しょい!に移るってゆ〜。


从*・ 。.・)<愛ちゃん、自分に言い聞かせてるんですよね!


愛ちゃんはアットホームな娘。を作っていきたい!と言ってましたが、それでいいかどうかは今は置いといて、新しいリーダー像で皆に支えながらやってるみたいですね〜。 

がんばっていきまっしょい!愛ちゃん!!


このリーダー愛体制がいつまで見れるのかは分からないけど・・・

変な馴れ合い関係に気をつけて、卒業の時には・・・

メンバーにもヲタにも高橋愛体制の娘。に居れて良かった、応援できて幸せだった、

そう感じさせて欲しい。。。。。。。信じてますよ〜