終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

カジュアルディナーショー落選(2度目)の時

無駄に・・・

高橋愛カジュアルディナーショー

ポラ画像を見てしまい・・・

凹みそうだった休日。

アマゾンから

℃-uteのライブ写真集が届いて

生きる力をもらった終われない夏休みです♪


この時の℃-uteの2ndミニアルバムのタイトルが「生きる力」だったのかな〜

明るく書いてるけど・・・さすがに2度目は参ってたなぁ。。。




で、しばらくして落選して落ち着いてからは・・・

その後、エルダーコンの方も見たんですが、なっちやあややの歌も好きなんですが、やっぱ愛ちゃんの声が好きだなぁ〜とか思いながら。 ごっちんやなっちって娘。卒業してからソロでツアーとかやってて、ファンも娘。卒業と共に娘。コンには来なくなっちゃって、ソロコン追っかけて遠征してるヲタさんとか居ますよね。 



以前はね、僕は愛ちゃん卒業してもソロコンを追っかけたり、遠征したりまではしないだろうなぁ〜、やっぱ新メンバーも誰か入るだろうし、娘。コン中心で逝くだろうな・・・って何となく、そんな実感があったんですが、今は違うんですよね。 カジュアルディナーショー2度も連続で落選して気が付いたとゆ〜かw 



終われない夏休み/愛×高橋愛≧娘。好き



こんな感じ。 将来?卒業後とかどうなるのか分かんないけど、愛ちゃんのツアーと(東名阪限定とかでも)娘。コン(たとえ地元とかでも)が被ったら、迷わず愛ちゃん追っかけて逝くと思います。 これって僕にとっては自分でも驚きの感覚なんですが、かなりマジヲタ入ってますね。 



何でこんなになっちゃったのかは、よく分からないんですが、過去のDVDとか2002年春ツアーのから好きな曲だけ見返してみたんですが、やっぱり愛ちゃんの成長による所が大きいのかなぁ〜と。 歌のパートは最初から恵まれてる方だとは思うんだけど、どんどん表現力が増してて、ソロとかで歌う様になって、ますます好きになっていって。 



それから歌だけじゃなくて、すっごく純粋な所も好き。 そう言えば、ハワイの娘。レポで愛ちゃんがもらい泣きしたってのがあって。 その当事者(♀ヲタさん?)のレポが上げられてるのを見たんですけどね〜。 そう!これは見て欲しい!!!!!!!


愛ちゃんが卒業して、日程が娘。コンと被ってたら、愛ちゃんソロコン追っかける。

ソロでツアーやれる様だったら、それだけでも幸せな事なんだよなぁ〜