終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

カジュアルディナーショー落選(1度目)で追加があった時

今の気持ちは・・・・・・・


(終´д`)<くっ・・・愛ちゃんの・・・カジュアルディナーショーに落ちるとは。


川*’ー’)<ならん、死んではならんやよ〜、終われない少佐。


(終´д`)<私に生き恥を晒せと!!!!!!


川*サファイア’ー’)<お前は一度ソロモンで死んだのだ。 
          生きてこそ、つかむ事の出来る栄光の為に!!
          その命、私が預かる!!!!!!!


(終´д`)<・・・・・・・サファイアデラーズ閣下。



2007年4月度(追加)「カジュアルディナーショー

4月26日(木) 東京・広尾ラ・クロシェット
18:30 / 19:00 出演:保田圭高橋愛

http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-morning.html#din45


す、すばらしい・・・

私の為の追加公演なんて、まるでジオンの精神を具現化した様だ!!

ジーク・ジオン!!!

分かりにくくてすいませんw 

要は生きてて良かったって事です(ノ∀`)


この時は次こそ!って変な確信がありましたw

娘。マザーシップなっちの卒コンを泣く泣く逃して以来、人生初の卒コンはよっすぃ〜か愛ちゃんと決めてました。 またカジュアルディナショーが始まってからは、運良く最初のよっすぃ〜里田まいの時に当選して、それ以来ずっと愛ちゃんのディナーショーを待ちわびてました。 もちろん!万が一にも外れる気は全くしませんwwwwwww 


外れる人の気持ちを考えて、たまにディナーショーについて否定的な事も聞いたりしますが、僕は地方在住ヲタゆえに、数多くの現場を諦めざるを得ませんでしたからね〜。 おニャン子の解散コンサートに逝けなかった時代(年齢的な限界で収入の手段もなく、交通費はだせなかったけど、参戦するヲタもだちにカンパした)から数えて、足掛け20数年、何を今更!笑止!ってヤツですよ。 東名阪に住んでたら、特に関東に住んでたら・・・・・・・何度そう思った事か。 そうであれば、また全く違ったヲタハッピーライフを過ごせたかもしれませんけど。 そうやって折れた心から立ち上がって、またアイドル推す度に、お気の毒な度合いは増してきましたw 


℃-uteの初単独にも逝けたし、4月にはBerryz工房の夢でもあったSSAライブにも逝けます。 そして愛ちゃんDS、5月はよっすぃ〜卒コンと、僕のヲタハッピーライフ、これからの時期を、後になって振り返ってみても、思い残す事は何も無い!そう言える様に過ごしたいです。


自分で何度でも心が折れても立ち上がる・・・とか書いてますw

夏のMDSもソロだったら・・・って今でも梅しい(素

でも次こそは当選を!!!!!!!!!!