終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

らき☆すた更新・・・自重できませんですた。

・゜・(ノД`)・゜・

・゜・(ノД`)・゜・

・゜・(ノД`)・゜・



らき☆すたが終わったぁ〜

なんか、あいのりで地球温暖化でツバルが沈むとか見た後だけにアレですが。。。








次元を超えた萌えを追求する、
オワティこと、終われない夏休みです♪








皆が寝静まった日曜深夜27時・・・・・・・







ここ4ヶ月の僕の癒しの番組でした・・・・・・・








元々、ベリのDVDを送ってもらうはずだった大痛の人から送られてきたDVDに、何故か?1〜4話まで収録されてて、何気なく見てしまったのが始まりでした。 アニメと言えばガンダムエヴァンゲリオンくらいしか見た事なかった僕ですが、しかも二次元萌えとか言っても、モビルスーツ萌えの方で、アニメのキャラに萌える事などなかった訳ですが・・・地元のテレビでも珍しく関東地方に遅れる事なくオンエアーされてて、それを見始めてから、完全にハマってましたねぇ。。。 


オンエアーを見た後で、ニコニコ動画に上げられてる同じ話に、日本全国のアニメオタクの沢山のコメントの弾幕が付いてるのを読みながら、同意したり、それ違うだろ!とか突っ込んだり、一粒で二度美味しいアニメだったんですけどねぇ。 ついに昨日の深夜のオンエアーで最終回。 よく「二次元は裏切らない」などと言いますが、ま、三次元と違ってそうかもしれませんが、3ヶ月から半年、長くても1年で放映が終わってしまうのが二次元の宿命ですよね。 分かっちゃいるけど、切ないなぁ〜。 さすがにDVDが販売されても買う気は起きないし、それにオンエアー直後のニコニコ動画のクソ重くて見れないくらいアクセスが集中する盛り上がりがなくなるのが・・・