終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

つかさ萌え〜 バルサミコ酢ぅ〜

ま、らき☆すた、と言っても何だそりゃ?って人も多いと思いますので。 原作は4コマ漫画らしく、登場人物のユルーイ掛け合いが面白いアニメです。 しかもアニメの前半は登場人物は、ほぼ女子高校生4人だけで、この4人の絶妙な掛け合いで話が続いていくとゆ〜、ある意味?画期的??なアニメでした。




こんな感じ?1番左の青い髪の子が「泉こなた腐女子オタク女子」、順に時計回りに、その右が「柊かがみ=双子の姉=ツンデレキャラ」、「柊つかさ=双子の妹=俺の嫁」、ピンクの髪の「高良みゆき=賢い優等生、巨乳キャラ&天然ボケ」の4人の会話で話が進むんですよねぇ。 で、マニアックなアニヲタでしか分からない様なネタが、あちこちに散りばめられてるとゆ〜。 ま、そんなアニメですよ。 どうって事ないアニメなんですが、見てるとジワジワとハマるんですw


とりあえず動画を見てもらえば、分かり易いですね♪

これは修学旅行で奈良の鹿公園に行った時の一コマ。

まぁ偏見を持たずに見てくまさいwwwwwww

貴方にも次元を超えた萌え体験を♪

30秒で分かるらき☆すた



ここから先は完全に趣味の世界です。

ドン引きしない・・・・・・・でね♪(てへっ

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャ


























携帯を買ってもらったばっかで嬉しくてイジリまくる!!つかさハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!









大好きなお姉ちゃんと髪型を入れ替えて嬉しくなる!!つかさハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!









つかさ、可愛いよ、つかさ(///∇///)









巫女つかさ!!キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!!








コミケで人ごみで疲れる!!つかさハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

実は僕も先日、秋葉原とらのあなに迷い込み・・・死ぬかと思いましたw









はっちゃける!!つかさハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!









テンパって焦る!!つかさハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!









寝落ちする!!つかさハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!








突っ込まれキョドる!!つかさハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!








家族と団欒つかさハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!









プレゼントつかさハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!









バルサミコ酢うぅ〜つかさハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!









つかさ、可愛いよ、つかさ。

(*´Д`*)(*´Д`*)









つかさ、可愛いよ、つかさ。

(*´Д`*)(*´Д`*)









留学生のパティ(中央)もイイなぁ〜(*/▽\*)(マテ











最後は動画のジェットストリームアタックでシメw

ここまで我慢して?見てきた貴方も、この動画は危険ですww

初心者は手を出すなっ!!!!!!!1(何wwwwwwwwww



柊つかさ
大好きなお姉ちゃんを盗んでいきましたVer.1

柊つかさ
大好きなお姉ちゃんを盗んでいきましたver.2

柊つかさ
大好きなお姉ちゃんを盗んでいきましたVer.3









それから・・・僕をこんな風にした大痛の人は責任を取ってくまさい!! もちろん動画は全部見てコメントしてくまさいwww