終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

負けない、負けたくない♪・・・写真集の誘惑




今日も眠いんだか眠くないんだか分からないけど更新しちゃうよw

てへっ♪




清水佐紀さんみたいに、てへっ♪って言ってみた・・・

オワティこと、終われない夏休みです。




や、さっき聞いたラジオ「起立!礼!着席!」の冒頭で佐紀ちゃんが可愛くて。

すぐに桃子が「キャプテン!良いキャラしてるよ」って突っ込んでましたが。

で、Berryz工房のキャプテンについて更新しようと思ったんですが・・・

なかなか頭を使うので、今日は諦めましたw またの機会にでも。

何か色々と書きたい事があるんですけどねぇ〜