終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

めざましテレビと言えば皆藤愛子ちゃん

さて、先週のスピリッツのグラビアに、めざましテレビのお天気キャスター皆藤愛子ちゃんが載ってまして、いつもは立ち読みで済ませるんですが、その中に気になる情報があったんです!


11月初旬に皆藤愛子ちゃんの写真集が発売決定!!

しかも発売記念のイベントが行われる!!!!!!!


ちょっと参りましたね〜。 まだ随分前に発売された本仮屋ユイカさんの写真集もゲットしてないのに(ハロー以外はブックオフとかで安く買う)皆藤愛子ちゃんがクルとか! どんだけぇ〜。 どうもコレだけはハロー以外だけど予約するしかないと思って、あちこち探してるんですが検索に引っかかってこないんですよね。 誰か情報知りませんか?


いや、それより発売記念のイベントって・・・おそらく?ありがちだけど銀座福屋書店で、サイン本に手渡し握手!じゃないかと勝手に予想してるんですよ。 正直・・・かなり逝きたいんです(お まぁ夏のめざましキャラバンで熊本に来た時には、熊本城で「めざまし体操」やると思ってたんで、徹夜でオンエアー見て確認後に駆けつけるはずだったくらいですからねw 過去にその日の更新してるしww そしたら阿蘇のロケで場所が特定できず無理だった訳ですが。


千奈美に検索の過程で見つけた大量のキャプ画の中から、僕のベスト3を♪

第3位 バイオレット愛子ちゃん

第2位 ピンク愛子ちゃん

第1位 純白愛子ちゃん(髪型が良い)


ま、ホントはもっと好きなのもあったんですが先日ハードディスクが壊れたので・・・毎日30秒足らずの愛子ちゃんの「今日の愛ポイント」&「お天気アナウンス部分」を切り出して、地道に積み重ねてデータは1時間半は超えてたのに・゜・(ノД`)・゜・


ま、でも夏休みの時期は辛かったけど、今は毎日見れますからね。 


元気のミナもとです♪


で、皆藤愛子ちゃんの2008年カレンダーも発売中!!

皆藤愛子 2008年カレンダー

皆藤愛子 2008年カレンダー

「好きなお天気お姉さん」ランキングで、
     堂々3年連続で1位!!

彼女がいればボクの心は一年中、青空です!!

皆藤愛子withちっちゃい子(4〜12歳)