終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

で、写真集と言えば・・・

明日発売!!「POP 久住小春ソロ写真集」
(もう関東ではフラゲしてるんでしょうか?アマゾンがダメでも、セブン&アイは再入荷で即発送で受け付けてますよ)





メイキングDVDの映像はこちら

田中れいな写真集『GIRL』(生写真付き)

モーニング娘。田中れいなの最新写真集。今回のテーマは『ツンデレれいなのサマーバカンス』!! クールでかっこよくてアネゴっぽく決めたカットと、仔猫のように元気いっぱいで、ちょっと幼さの残るとびきりキュートなシーンを収録。夏まっさかりの沖縄と東京を舞台に、スイカをほおばったり、ビーチではしゃいだり、昼寝もしちゃったりとさまざまな姿を収めました。水着シーンやコメントを収録したメイキングDVD付き。!!

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4041-2

亀井絵里写真集『MAPLE』 (生写真付き)

5冊目となるソロ写真集は、ついに真夏のカナダロケを敢行。氷河を覆う山々、ターコイズブルーの湖、針葉樹と広大なカナダの大自然をバッグに、輝かしい18歳の亀井絵里を写し出しました。声、しぐさ、ふと見せる表情など、どれをとっても少女の可愛らしさ、大人の魅力が同居している彼女。まさにタイトル通り!!メープルシロップのようなほどよい甘さを兼ね備えた作品に仕上がりました。衣装も水着のほか、少し大人っぽいワンピースにも挑戦。新しい亀井絵里を発見できる一冊です!!

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4043-6













ま、この3冊はスルーするんですけどね(ノ∀`)

だって小春ちゃんはともかく、れいにゃえりりんは5冊目ですよ・・・来月頭にベリキューのライブ写真集が発売だし、そろそろ写真集を置くスペースも限界に近付いてるし、かと言って部屋に剥き出しで写真集を並べる訳にもいかないし。 内容次第で・・・とか言ってると結局は誘惑に負けて買ってしまいますからね、ここはスルーを決意しとかないと、って感じです。