終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

キンコンヒルズ

ちょうど今、秋葉原特集だったので見てました。

やっぱりAKB48の紹介があって、チームBがリハーサルやってました。 まゆゆがフューチャーされてましたが、隣に時々顔だけ映るラブたんロックオンで見てましたが・・・


僕の太陽のPVが紹介されてまして、BINGO!と並んで良い曲なんで紹介しときます♪

PV 僕の太陽


君だけがぁ〜僕の太陽♪

ん〜久々に聴くと・・・やっぱ良い曲です。

イメージ的には「会いたかった」+「BINGO!」って感じ?


で、ついでに会いたかった&BINGO!もペタペタ。 重くなるので隠します。 別にネタはないです。 興味ある方や今まで食わず嫌いだった方はどうぞ〜







PV BINGO!

PV 会いたかった