終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

つんく♂@メレンゲの気持ち

つんく♂の公式ブログにも出てましたが「メレンゲの気持ち」とかゆ〜テレビ番組に出演するとかで、録画して見てみました。 千奈美に、つんく♂推しで録画するのは、「徹子の部屋」に出演したとき以来かなぁ〜。 


で、ハードディスクレコーダー復活記念に面白かった所をキャプしました!!





まずは、つんく♂のヲタ名刺w



確かに、まるっきりホスト名刺ですw 本当にありがとうございました。










次は携帯。





意外にも?つんく♂の携帯は5世代以上前くらい???

メールはPCのみだそうで、携帯で打てないとかw

妙に普通のおっさんで笑えましたが・・・・・・・











当然ですが、タダのおっさんじゃないのが財布の中身でして。




まず所持金23万2千円。

ま、それはいいんですが・・・













うわぁ━━━━(゚д゚lll)━━━━!!!!

アメックスのブラックカード!!!!!!!

噂でしか聞いた事がなかったので、所有者ってかカード自体も初めて見ました!

そりゃ、つんく♂レベルで稼いでたら当然かもしれないけど。。。

あ〜一度で良いからブラックカードで買い物をしてみたい!


(終´д`)<とりあえず、店の生写真全部!

(o・酈・)<はぁ?

(終´д`)<ちっ!ちっ! このカードで店の生写真全部だよw

(o・酈・)<当店は現金決済でしゅ。


ってか、ハロショとか棚買いどころか、土地ごと店を買えますよねw

ま、贅沢と言ってハロショ生写真を棚買いとかが貧相な発想ですがww

やれやれ(ノ∀`)