終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ハロプロ元気が出るニュース

制服の宮沢りえちゃん!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



(画像は水着ですがw)




何気なくテレビを点けたら、とんねるずの「みなさんのおかげです」20周年特番やってまして。 で、宮沢りえちゃん(当時15歳)制服で出てたんですよねぇ。 別に仮面ノリダーとか見てなかったんですが(マリナさん=渡辺満里奈は見てましたがw)、宮沢りえちゃんが出てる時は必死でチェックしてた記憶が・・・懐かしいなぁ。


宮沢りえと言えばサンタフェではなく、三井のリハウスの白鳥麗子。

そんな事をゆいたいオワティこと、終われない夏休みです。




別の宮沢りえ画像はこちらで♪





コメントがあり思わず懐かしいので、宮沢りえちゃんのポカリのCM発見したのをペタペタ。 ポカリスエットと言えば、デビュー前の森高千里さんも思い出す訳ですが。 まだ芸能人でなかった森高さんの中学卒業アルバムを先輩に見せてもらって、必死にガッツイてた記憶もw


そうそう当時はペットボトルなんてなかったなぁ〜

だから、このCMが成立するんですよね〜