終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

高橋愛 写真集が再び!

何か凹んでる間に色んな嬉しいニュースがあったみたいで。

まずは!愛ちゃんの写真集!!

10月26日(金)発売 

高橋愛8th写真集(DVD付)「タイトル未定」

ワニブックス 税込 2,940円


モーニング娘。の現リーダー・高橋愛の最新写真集。 清純で凛とした魅力、透明感ある容姿、まさに“正統派アイドル”と呼んで相応しい高橋愛。 デビューから6年経った今でもその印象は変わらないまま、美しさにますます磨きをかけていく。 そんな彼女の“本質の魅力”をありのまま写し出すことが今回のテーマ。 何も飾らず、シチュエーションも衣装もシンプルに。 美しい自然の中で二十歳(撮影当時)の彼女の心の動きをそのままとらえていく。 そこには今までに見たことのない「本当の高橋愛」の姿が確かにあった。 メイキングDVD付。

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4049-8


いやぁ〜正直マジ嬉しいっすね! 愛ちゃんは総集編が出てたので、しばらくは写真集が出ないのかと勝手に思ってましたから。 しかもワニの釣り紹介文も落ち着いた表現で、写真集の内容にも期待できるってもんです。 清純&凛&透明感&正統派とか♪ ま、愛ちゃんは常に露出度高めですからね、たまには違う方向性で行ってもらわないとね〜。


ぶっちゃけ写真集乱発とか言ってますが、本当に必要な自分の推しメンだけを買えば、別に乱発でも何でもない事に今回やっと気付きました(ノ∀`) 小春ちゃんれいにゃえりりんをスルーして良かったですw ま、本音は全部買えなくて梅しいのもありますがw これで全部買ってたら愛ちゃん写真集の発売を聞いても、嬉しいけど哀しくなったかも。 「待つ」ってのも大切ですね〜。 ってか、もう1ヶ月後だし!


しかし、もう8冊目になるんですねぇ。 何気にFC限定でもいいから、ハローのメンバーは1年ごとに写真集出してくれると嬉しいんですけどね。 お年頃の女の子って成長によって随分、時には別人の様に顔つきが変わりますからね〜。 

とにかく来月が待ち遠しい!!