終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

萩原舞1st写真集発売してくれ〜!

さて、当分は?出る見込みが薄いし、今でなければ見れない貴重な表情とかもあるので、今はまいまいについては、僕はハロショの公式生写真を集めてる訳ですよ。 これがお金がかかる(汗 買い始めて初めて分かったんですが、毎月写真集を買う様なモンですよ(泣 今はちょうどこんな感じになってます。

MY まいまい写真集


手前が2Lサイズ、奥が通常のL判な訳ですが、この為に高級なフォトアルバムを揃えて買いました。 まだ集め始めて1ヶ月と少しなんですが、親切なヲタもだちから初期のまいまい写真を大量に譲って頂き(謝礼ありで)何と!今現在350舞を超えております!! 早くもアルバムも5冊目を買わないといけなくなってますし。


先日、年代順と衣装でまとめて整理したんですが、初期のまいまいとかマジ子供ですねw まぁ当たり前ですが、ティンティンタウンに出てた頃くらいからしかチェックしてなかったので、見てて懐かしいですね〜。 お!可愛くなるかも??って思ったのは2004年の「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」の初回盤のブックレットを見た時ですねぇ。 ちょうど上の画像のL判の写真がそうです。 それから少し痩せて顎が尖ってきて、その後、また今みたいにチョットぷにぷにほっぺが出てきて、可愛くなってます。 そして・・・まぁこれは天性のモノだと思うんですが、どの時代の写真も妙に色気がある! ま、隠し味程度の風味ですが、だがそれがいい!! てか、そこがめちゃくちゃイイ!!! 最近は見え隠れする色気じゃなくて、隠しきれないオーラみたいな感じで出てきてますが、まだ基本は可愛いです。 とにかく、これからが俄然!楽しみな存在なんですよ、まいまいは!!


これ以前にも書いたんですが、まいまい写真集出すなら、本人の歴史ってゆ〜か初期からの撮りためたもので出して欲しいんですけどね。 最近だと・・・小西真奈美さんがデビューからの7年間で撮った写真の中からセレクトした写真集を出されたみたいなので、そんな感じの写真集が良いなぁ〜。 ま、それは恐らく無理だろうから、わざわざ生写真を揃えてる訳ですけど。 


まいまいも愛ちゃんみたいに1年ごとに写真集が出るくらいになれば良いと思ってます、いや、そうなると確信してます!!