終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

れいにゃラジオ

10月1日(月)スタート

毎週(月)〜(金) 19:00〜19:30
InterFM(東京 76.1MHz / スカパー! 499ch)

FIVE STARS
(火) 松浦亜弥  (水) 田中れいな

関東地方以外では、スカパー!のSTAR digio・499chで受信可能です。

http://www.interfm.co.jp/newshows/

これはホント嬉しい! あややのラジオ復活もそうですが(オールナイトニッポンは長過ぎて聞くのが大変だったw) ついに「れいにゃラジオ」が!!


ついに!!れいにゃの博多弁がラジオでも聞けると???





僕は娘。の6期では5期ほどの思い入れがないせいか、さゆみん(オーデ当時)⇒えりりん(髪をショートにしてから)⇒れいにゃ(ステージでウインクしまくる様になってから)と推しがコロコロ変わってるんですよね。 でもやっぱり歌とダンスで魅せるステージでの輝きが好きなんで、れいにゃは良いなぁ〜って思うんですよ。 それ以外にもハロモニ。の回文コーナー「ターン鳥チキン」とか最高で、一時期は回文ばっかり毎日考えて悩んでましたから(素 


ってか、メンバーと余り馴染めてない分(ラジオでもテレビでもDVDでも、自分が自分が!の典型的なタイプですよね、れいなって)全ての可愛さをヲタに向ける「はぶられいにゃ」がいとおしいって感じ? ま、れいなが大好き愛ちゃんのリーダー体制では「アットホーム」らしいから、どんどんハブられる事も少なくなるかもしれませんけどねぇ。 愛ちゃん大好きなれいにゃとか最高です!!(特にエレジーズPVのメイキングとか)







FMだからヲタヲタしい内容は採用されないかもしれないけど、パーソナリティがれいにゃなら!!って期待をする訳で・・・これからは出来るだけ地道に投稿しようかな〜なんて思います♪