終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

KDDIメジャーデビュー!!

KDDI(愛あるキッズDD)の私が、なっきぃと6人の仲間たち(一般的に言うと℃-ute)とBerryz工房モーニング娘。福田花音さんへの応援を中心としたヲタ活動、クラシック音楽(特に指揮者)、その他社会一般に起こったことを何でも適当に語る日記です


「ぼやき」とは、福田花音さんのブログ「かのんのいちごのツブログ」の「粒やき」へのオマージュです

http://d.hatena.ne.jp/franztvontutu/


さて、「ヲタは推しメンに似る」とゆ〜都市伝説がありますがw℃-uteは御存知の様にインディーズ時代を経て、そこで得た勢いをそのままにアルバムメジャーデビュー、シングルメジャーデビューを果たしてきた訳で。


それと呼応するかの様に???ついに!!!遠征の友SNA発祥の地、そして知名度は全国区となった東国原知事のお膝元から、ツーツーさん(KDDI)がブログメジャーデビューされる事になりました!!!!!
またプライベート公開モードにされるかもしれませんがw見るなら今のうちだっ!!







まずは何も言わずに、見てくまさいよ、この濃い更新の数々っ!!! 

過去の見てたらハマって時間が(汗 まぁそれくらい濃いって事ですw

今だから分かるキッズ考察@過去ハロコン

残念杉がネ申!巡礼(なっきぃ&まいまい&お鈴)

キッズ目線で見たスポフェスDVD

栞菜ちゃん@スポフェス&舞美ちゃん&まいまい姉妹カプの始まり

舞美ちゃん&まいまい姉妹カプ&℃-ute7人姉妹の考察@DVDマガジン2

まいまい@日本青年館ソロDVDより

なっきぃ@日本青年館ソロDVDより


最近の僕のベストツーツーセレクションはこんな感じかな〜

かにょん大先生をリスペクトした「今日のひとぼやき」は秀逸なのが多くて上げきれません!! 大先生のブログを見て、弟子のツーツーさんのトコを見ると面白さ倍増ですwww








ハードル上げまくりで・・・あい、とぅいまてぇ〜ん!

オワティより、これからも楽しくヲタヲタしてくまさい!とゆ〜願いを込めて。