終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

めぐる季節

皆藤愛子ちゃんと「今日の愛ポイント」を一緒にやりたい!

オワティこと、終われない夏休みです。




今日から10月! めざましテレビも番組内容に変化があり、何と!大塚さんが愛子ちゃんと「今日の愛ポイント」をやり始めたんですよねぇ〜。 もう〜大塚さんの嬉しそうな顔がw おまけに「元気のミナもと」まで一緒にやってましたよ〜裏山♪


しかし、10月になってカレンダーを見ると残りの枚数が少なくなってるので、今年もあとわずかだなぁ〜って実感します。 今年の残りの現場は今月の℃-ute@福岡、来月の娘。@大阪、これで打ち止め。 なんだかんだで今年はかなりの現場に参戦してますが、その一つ一つが貴重な想い出になってます。 


まだ今年を振り返るには早いんですけどね。 だいたい九州はまだまだ暑いしw この残念な暑さと書いて「残暑」なんとかなりませんかねぇ〜未だにエアコンきかせてますから。