終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

きら☆ぴかフォーエバー

どうやら通常放送の「きらりん☆レボリューション」では、きら☆ぴかラストライブが開催された様ですね・・・・・・・



昨日、巡回先で↑のキャプ画を見た時は半泣きでした・゜・(ノД`)・゜・

きら☆ぴかファイナルライブの様子はこちらで(ストーリーのネタバレあります)


僕は地元での放送で順を追って見ていってるので敢えて先を見ようとしてなかったんですが、きら☆ぴかが最後のライブをすると聞いた時は、居ても立ってもいられず、何か出来ないものかと思ってました。 そしたら・・・

こちらの御方がサイリウム企画やってたよ!!


これ見てたら・・・不覚にも?泣いたね(素





で、℃-uteコン@福岡でのライブ、夜公演の1回しかないんですよ。 何で昼夜やってくれないかなぁ〜。 会場は小さいんだし、観客の8割は昼夜参戦だろうからw無問題だと思うんだけどなぁ。 

ま、それはそれとして、まいまい&ちっさーの「ちさ☆ぴか」で歌う曲があるんですが、どうもレポ見てると「ふたりはNS」なのか「はなをぷーん」なのか分からないんです。 これが昼夜あれば両方見れるんですが・・・・・

夏のハロコンでNSは見たから、今度は絶対はなぷんを見たくて、ちっさーとならイメージ的にも、はなぷんだろ!って思ってたんですよねぇ。 でもNSも名曲で、ちっさーは声に伸びがあるから、これも聞きたいんです。

はぁ・・・

てか、電波ソングのはなぷんとバラードのNS、このふり幅最大級の両方の曲を、違和感なく歌えるユニットなんてそうないですからね・・・存続希望の電話でもしたい気分。

や、ぶっちゃけ「ちさ☆ぴか」で℃-ute内ユニットで残してもいいかもw ライブで聞けるならね、それが1番だし、今後はアルバム内の曲で「ちさ☆ぴか」名義で出してもらえばいい訳だし♪ キューティガールズみたいに存続希望のハガキ募集とかMCで言えばいいのになぁ。