終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ヲタに歴史ありって風味

実は昨日からビリーズ・ブートキャンプに再入隊した

オワティこと、終われない夏休みです。




筋肉痛が出てますが、今回は来週末の℃-uteコン@福岡までは続けるつもりで・・・。 前回はディスク1の初日のプログラムの最初の10分も持たず挫折w 今回はとりあえずディスク1通しでやってみました。 と言っても途中から動きについていけなかったんですが、初日の最後の「ヴィクトリー!」はビリー隊長と一緒にやりました♪


いつも僕は家で寝てる時以外は、ほとんどハローのライブDVDをエンドレスで爆音で鳴らしてるんですよね。 BGMですが、気になる所は画面を見入ったりしながら。 でも今はビリーのDVDをプレイヤーに入れてて、「必ず最後までやってからでなければ、ハロー系のDVDは流さない」とゆ〜自分ルールを決めました。 ハローのライブDVDを流さない日はないので、これで必ずビリーも続けられるとゆ〜訳ですよ。




はぁ〜ビリー見た後に見るキューティガールズは癒されるわぁ〜(´▽`)