終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

こんこんの事だから、こんなに言うんだよ!

サーバトラブルによるサービス停止のお詫びとお知らせ

平素より「ハロー!プロジェクト デジタルブックス」をご利用頂き、誠にありがとうございます。 
この度、2007/9/30 AM3時頃〜2007/10/1AM12:30頃まで、サーバのハードウェアトラブルにより当サイトが接続できない状況となっておりました。 ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

http://www.helloproject-digitalbooks.com/user/info2.php


最初に↑の事を知った時、今月から始まった、こんこんのデジタルワニブックスを見たくて、紺ヲタさんが殺到してサーバーダウン起こしたのかと思ってましたw でも時刻が違いますよねww







それはそれとして、ついに今月から紺野あさ美さんのデジタルワニブックスの公開が始まりました。 復帰から間もないのに、ワニ仕事速っ!! ってか復帰直後に企画して、速攻で交渉したんじゃないか?とも思えますって。







で、写真集が発売されればお馴染みになった企画?ベストショットが企画されてます♪
(僕の知る限りではベストショットは高橋愛から始まったとゆいたいです・゜・(ノД`)・゜・テツナリさん)







1年という時間は、皆さんにとって長かったでしょうか。

それとも短かったでしょうか。

「See you again」

それは、別れの言葉じゃなかった。

これからも紺野あさ美さんは、私たちに輝く瞳を見せてくれます。

またこうして、みんなで楽しんでいきましょうか。


↑の素敵な紹介文と共に、早速!メンズ6さんの所で「紺野あさ美デジタルワニブックス・ベストショット」が開催されています。 


当初は、投票者それぞれが自分の好きなカットを上げていく単純な方法から、企画者が参照となる画像を上げて番号で投票するものとなり(その簡易版として、企画者が勝手に画像を選択した中から選んでもらうとゆ〜プチベストショットもありつつ)、今回は「はてなスター」を活用した投票方法も出来る様になっています。


はてな“はあと”(はてなスター)による投票

この企画では、はてなの機能である「はてなスター」でも投票に反映できます。

各作品にというボタンが投票期間内についています。このボタンをクリックすると、その横に「」が1個点灯します。これによりその作品に“はあと”が1票入ったことになります。

投票締切時のの数を集計し、ドント式によって点数を割り振らせていただきます。割り振られる規定ポイントは「12点」とします。

“はあと”はお一人で何個でも付けることができますが、一旦つけると削除できません。

“はあとのコメント”を残していただいても引用発表はしません。

トラックバック・コメント・メールによって投票された方でも、はあとを付けることができます。選出した作品でもそれ以外のものでも構いません。


とゆ〜訳で・・・・・・・

参照画像&詳細は、こちらで








沢山の参加者!お待ちしてま〜す!!