終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

後藤真希ハロープロジェクトから卒業

LIFE 後藤真希

泣けるわぁ〜・゜・(ノД`)・゜・


以下は「現場の声」から・・・・・・・

人生って... 投稿者:ミサゴ 投稿日:2007/10/28(Sun) 22:03


「LIFE」を生で聴いたら言葉を失うことは分かってたけど、こんなふうに失ってしまうだなんて。 今ツアーの様々な場面に今日のラストシーンへの伏線が隠されていたのだろうか。 「LIFE」を歌うのは今日だとあらかじめ決定されていたのなら、あまりに切ない。 卒業報告するごっちんは何度もすすり泣きをこらえていたけれど、「LIFE」は絶唱だった。 「スクランブル」は再会を誓う約束に聴こえた。 また絶対逢える。 ごっちん、GⅡツアーお疲れさまでした。ありがとう。

まさかの卒紺 投稿者:NON STOP 投稿日:2007/10/28(Sun) 21:38

21:13終演。
本人の口から本日付でHello!卒業を発表。 その事実のみで、経緯や今後は不明。
場内すすり泣きも聞こえる中、堂々とLIFEを歌いあげ、一旦はけた後スクランブル。 ある意味こんなに盛り上がったスクランブルは初めて。
ごっちんらしいと言えばごっちんらしいのか。客席にはハロメン多数。
でも、サイ祭り成功できた人たちにとって、ある程度想像できた結果かもね。
会場前は明日からの生きる希望を失った放心ヲタ多数。
人生っていろんなことあるもんだ。ヲタ歴長いとこんな事もあるもんだなぁ。

ごっちん卒業… 投稿者:スプートニク 投稿日:2007/10/28(Sun) 21:34

アンコールの曲順は愛ばか→LIFE→スクランブル…。 卒業の理由は説明なし。 しかも今日付で卒業。 正月のエルダーにも出ず、今日は娘メン、よっすぃ〜などが見に来てたり、また初めて?ライブ中に足がつったりと、なんかおかしいと思っていましたが、まさかこんな結末になろうとは…誰が想像できたでしょうか…。 理由がわからないのが、なんか悔しい。
でも、LIFEは心に染みました。 泣いてるファン多数でしたが、ごっちんは多少涙しましたが、ちゃんと歌っていました。 最後に…ごっちん、今までありがとう。またどこかで会える日を楽しみにしてます…