終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

公式発表

コピペで記録。







後藤真希 ハロー!プロジェクト卒業に関するお知らせ


平成19年10月28日の「後藤真希LIVE TOUR 2007 G- Emotion II 〜How to use SEXY〜」最終公演をもちまして、後藤真希ハロー!プロジェクトを卒業することとなりました。
後藤真希は平成11年9月モーニング娘。第3期メンバーとして加入。その後、モーニング娘。の活動と平行しソロ活動を開始。平成14年にはモーニング娘。を 卒業し、歌手のみならず、ハロー!プロジェクトの一員としてドラマ、CM、ミュージカル等で幅広い活動を行ってまいりましたが、今後の活動に関し事務所と本人とで話し合った結果、今回の事件で他のハロー!プロジェクトメンバーへ迷惑がかかるのではないかと気にかけていたこと、また活動の方向性の違いにより、ハロー!プロジェクトを卒業することを決めました。
尚、ハロー!プロジェクト卒業後も、ソロ活動は続けて参ります。




後藤真希コメント>


私は、昨日10月28日をもちまして、ハロー!プロジェクトを卒業しました。
いきなりの発表でごめんなさい。

13歳のときに、モーニング娘。に加入して今年で9年目を迎えました。
いろんな出会いや感動が私を成長させてくれました。
その中で、自分が本当にやりたいことを少しずつ思い描くようになってきて。
今一度、じっくり自分と向き合う時間を作りたいと思い、卒業を決めました。

これから先のことは、まだわからないけれど後藤真希にしかできないことの追求、自分の音楽性について見つめ直していく中で、いろんなことを吸収し、自分の力に変えて行き、今より前へ確実に進んでいきたいと思っています。

みんなに、なんて言えばいいんだろうって、ずっと悩んでいました。
みんながいてくれたから、私は今、ここに居られるし、笑顔でいられる。
その感謝の気持ちを言葉でうまく表せなくて。
本当に、本当にありがとう。

これからも、みんなと一緒にいたいんです。
みんなが、私の支えだから。
ハローの一員としてではなく、後藤真希として、自分らしく、頑張っていきます。

これからも後藤真希を、ずっと見守っていてください。

http://www.helloproject.com/newslist/goto_0710290900.html