終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ハロプロ楽曲大賞2007 PV部門

第3位 みかん モーニング娘。

DVD映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 ~10th ANNIVERSARY~

DVD映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 ~10th ANNIVERSARY~


これをシングルVでリリースしないで、コンプリートPV集に入れるとか、

相変わらずのUFA商法の悪意を感じる訳ですが(苦笑)

それでも・・・・・・・・・

メンバーのちっちゃい頃の映像の魅力に負けますよ、ヲタなのでw

ま、PV自体の出来栄えも悪くないんだけど、売り方が気に食わないww







第2位 ふたりはNS きら☆ぴか

身長も顔立ちも声の質も、全てが真逆なタイプの2人が奏でるハーモーニー。

それがよく分かる「シンプル・イズ・ベスト」の仕上がり。 

きら☆ぴか最高!PPPH!!









第1位 VERY BEAUTY Berryz工房

最初にドゥーアップで見たとき、電撃が身体を走った!

美少女を映像化するには、何が求められるのか?

その問いに対する答えがが完璧に表現されてる、

個人的にパーフェクトなプロモーションビデオ。

楽曲も素晴らしいけど、映像で見せられると、1億倍くらいスゲェ!w




特に2番は熊井ちゃんパートの歌いだしで・・・


♪ただ一人になりたくて〜

♪ああ、遠回りしてみたの〜

♪でも、今度は歩こう、あの人と〜

♪センチな恋してる〜


この部分のPVを見て、胸がキュンキュンこないヤシは・・・

人間としての感受性に問題がある!とまで断言しちゃうねw








千奈美に、このパートの着声を某大痛の人のメール着声にしてるんだけど・・・

送信されてくるメールの内容が余りにも残念の極みで、どうしようかと思ってます(号なっきぃ