終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

モーニング娘。のカップリング

って、もう眠いw

また別の機会に・・・

あ、これだけは更新しとかなきゃ!




モーニング娘。では、今回は特に、高橋・田中のコーナーが、2人にとっては、新たなチャレンジ的要素が多いみたいで、歌い方、主人公の気持ち、表情など、スタッフや先生達と、公演ごとにミーティングをしてたぞ。

今日のオッス君(1/4より)


あいれな(高橋愛田中れいな)

れいにゃが(エレジーズ以後かなり)一方的に愛ちゃん好きって言ってるんだけどw その切ないはぶられいにゃ具合だけでなく、こうゆ〜互いを高めあうカプは萌えるし燃えますよね!!!!!!!






Everyday Everywhere 太陽とシスコムーン


↑コレを愛ちゃんとれいにゃでワンダコン歌ってるんですよねぇ・・・

評判が高いからワンダコンの予定立てておけばよかったなぁと後悔(涙

せめて・・・・・・大阪が土曜日だったら無理してでも参戦するんだけど。