終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

道重さゆみの今夜もうさちゃんピース

先週のラジオ「こんうさピー」で「寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティ~」の曲がかかったんです。 オンエアーされる曲ってさゆみんが勝手に好きな曲を選んでるとか思ってましたけど、もしかしたらリクエストに答えてるのかも?って思いました。 


実は、ここんさんの投稿が読まれたので、久々に「さゆの小部屋」に曲リクエスト付きで投稿したんですよ。 もちろん「この季節になると〜。 まいまいが可愛いから〜。」とかでw ついでに、まいまいネタで紅白の事も投稿しましたww どっちも採用されなかった所を見ると、やっぱさゆみんネタじゃないと無理なのかな? でもリクエストには答えてくれたのかもしれない??とか思って。

寒いから冬だもん!
~どうもこうもないっすよミキティ~


この歌って、まいまいも超可愛いんですけど、ちっさーもですがw ミキティも可愛い部分が引き出されてて、僕はすっごく好きな曲なんですよね。 ドキみきでも投稿して美貴ちゃんが笑いながら投稿文読んで、この曲が流れた想い出の歌でもあるし。 それに今回の件も、久々にラジオだけど、公共の電波にのって藤本美貴の歌声が流れたのも良かったな〜とか思いました。