終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

幸せも半分だよ・・・トホホなミキモチ

12/25より着うた配信しました、ハロプロ!ワンダフルオールスターズ『LALALA 幸せの歌』が配信日より数多くの方々に好評を得ました。


また、昨年末のNHK紅白歌合戦をご覧になった視聴者の方々や、新春のハロー!プロジェクトコンサートで披露した際にファンの方々からも大好評を頂き、あらためて℃-uteのシングルとして、CDリリースする事が決定致しました! 発売日:2月27日(水)

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0801161000.html


これって着うたも聞いてないし、紅白だけの薄い印象しかないんだけど、そんなに好評だったのかね? そんなにダウンロード数が伸びたんだろうか?? どうも怪しいw ってか発売日が1ヶ月以上も延期された原因って、例の「ピコーン(゚∀゚)!」で、急遽シングル曲を差し替えてコレにしたってのが真実じゃないの???Σ( ̄口 ̄|||)


まぁ必死に良く見ようとすれば・・・ノリの良い曲だから、ライブ向きで盛り上がるかもしれない・・・。 それでもジャンプや、ザッツパワーの足元にも及ばない感じ。 3rdアルバムの中の1曲なら分かるんだけど、何でこのタイミングでシングルにするかな〜。 娘。っぽい感じのする曲だし、今年の事務所イチ推しは℃-uteって事で、娘。の為に渡す予定だった曲を℃-uteにあげちゃったUFA勘違いクオリティなんでしょうか? せっかく℃-uteは年末の最優秀新人賞&紅白初出場で、ここでまたハジケるぞい!って大事な所なのに・・・・・・・(´・ω・`)


やっぱポッシやキャナに良曲は回す予感はしてたから、つんく♂以外の作詞作曲の出番だと思うんだけど。 まぁそれにしても、何か適当にプロデュースされてる気がするのが、1番激しく梅しい所。