終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

舞ちゃんとデートの前置き2


で、小学生設定はなかったんですが・・・・・・・



↑この写真を頂いてから、夢を見た時がありまして。

で、夢なんですが、自分の実体験とごちゃまぜになってて。。。


小学4年生の時にクラスに転校して来た子が居たんですが、この子が超可愛くて、性格も明るくて、誰とでも話す親しみ易さがあって、人気者だったんですよね。 5年生でクラス変えがある時なんか、友達より先に同じクラスかどうか確認したくらいw(5→6年は同じクラスでクラス変えなし) ずっと小学校卒業する時まで好きだったんですが、その子に告白したりとか出来なくて、告った友達とかもいたんですが、結局は誰が好きなのかも知らないまま、僕は中学校は転校して全く別の土地に引っ越してしまったんですよ。


で、僕の唯一の想い出なんですが、隣の席になった事があって。。。


(o・v・)<あせ、あせ。

終´д`)<ん?(テストなのにケシゴム忘れてるな!)

(o・v・)<あわわ。。。

終´д`)<ほら!使えよ!

(o・v・)<あ、ありがほ!

終´д`)<・・・・・・




で、休み時間になって。。。




(o・v・)<終われない君、さっきは本当にありがとう。 

終´д`)<あ〜うん、まぁね。

(o・v・)<これ新しいケシゴム切ったんだよね。ゴメンね。

終´д`)<いいって、それくらい。それ返さんでもよかけん!

(o・v・)<うん。。。




そして次の日。。。




(o・v・)<終われない君、これ、はい!

終´д`)<新しいケシゴム!わざわざいらんやったとに〜

(o・v・)<もらったケシゴムは、ずっと記念にとっとくけん!

終´д`)<・・・なんやそれ〜

(o・v・)<へへへっ。








それから僕も切ったケシゴムと、その子からもらったケシゴムを大切に保存してたんですが、引っ越しの時かなんかに失くしてしまって、中学になってからはもう二度と会わないまま、それっきりなんですけどね・・・・・・・


で、昨日の夢に出てきたのは、最初からずっと、その子じゃなくて「まいまい」だったんですよ。 朝起きてから、しばらくはボーっとしててアレ??とか思ってしまって。 

http://d.hatena.ne.jp/owarenai/20070620



とゆ〜設定で、デートバトンを、謹んで受け取らせて頂きます。


千奈美に関係ないけど・・・きら☆レボでは、観月ひかるの幼なじみ役の「翼岬ワタル」が大嫌いだった理由が分かると思いますw 彼の登場シーンは編集で削除してありますからww