終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

舞ちゃんとデート② デートが始まるわ〜

やっべぇ〜! 寝坊です、デートなのに・・・orz 


そう!今日は舞ちゃんとの初デートの日。 僕は計画だけは、キッチリ立てるタイプなのに、肝心の本番になると、何故か?ドジっ子プレイを発動してしまう事が多く・・・。 予定では、いつも時間の15分前には完璧に完了するはずなのに、おかしいなぁ・・・




(o・v・)<じゃさ、日付は決まったからさ、待ち合わせ場所はどこにする?

終´д`)<そんなの僕が迎えに行くに決まってんじゃん!

(o・v・)<え?遠回りになっちゃうよ〜いいの?

終´д`)<もう!全然オッケーだし!!





あの時に、調子にノッて、こんな事を言うんじゃなかった(涙 とにかく!メールだ!!




終´д`)<件名「ごめんなさい」 
本文「今、起きました。 多分1時間以上は遅れます。 本当にゴメンなさい。」


(o・v・)<件名「Re:ごめんなさい」 
本文「ふざけんな!って言いたいけど、今からそっちの駅に向かうから、オワティの駅のホームで待ち合わせで。」




やべぇ、絵文字なしに、件名もRe扱いかよ・・・こりゃ本格的に怒ってるな(汗 




終´д`)<件名「マジすいません」 
本文「言い訳させてもらうと、昨日の夜に舞ちゃんからメールが来てから、高まって眠れなくて。」


(o・v・)<件名「分かったよ〜(はぁと)」 
本文「何となく予想はしてたかな? とにかく駅には遅れないでね!」


終´д`)<件名「オッケーです」 
本文「キレたまいまいも可愛いよ!」


(o・v・)<・・・返信なし・・・





だいたい僕って、遠足の前日はよく眠れなくて、当日は睡眠不足でやたらテンション高くて、翌日は熱を出して学校を休む事の繰り返しだった気が・・・バカな事やってないで、急いで準備だ〜




終´д`)<あれ?キョロキョロ。 時間通りに無事に到着したんだけど、舞ちゃんは居ないなぁ〜。 あ、舞ちゃんからメールだ!

(o・v・)<件名「気づけよ!」   本文「舞は後ろだよ♪」

終´д`)<えっ?どこに・・・

(o・v・)<ジャジャジャーン!




焦って振り返ると、ジュースの自動販売機の影から舞ちゃんが飛び出してきた!




終´д`)<な、何か服がいつもと違うからさ、気がつかなくて・・・あ、遅れて本当にゴメンなさい。

(o・v・)<言っても仕方がない事は、仕方がない事だし、もうそれはいいよ。 服はさ、お姉ちゃんと一緒に考えたんだけどさ、・・・似合う?

終´д`)<はぁ〜・・・





舞ちゃんの格好は、白の長めのスプリングコートに、中は薄いブルー系の小さい花柄のワンピース、そしてカチューシャの映える髪形。 でも何故か?バックが豹柄w
僕はと言えば、普通にジーンズにナイキのスニーカーにパーカー、しかもパーカーの中は半袖Tシャツw 実は春だし半袖Tでいいじゃん!なくらいな気分だけど、さすがに気を使ってパーカーだけ着用、みたいなww 一応、前の日の晩からアレコレ悩んだ挙句、普段の格好になってしまって・・・





(o・v・)<ん?何?

終´д`)<いや、すっごく可愛いんだけど、バッグが・・・

(o・v・)<あ、これ?これはお姉ちゃんのなんだけど、絶対に豹柄をファッションのどっかに入れろって譲らなくってw

終´д`)<お姉ちゃん、豹柄が好きなんだw

(o・v・)<何かね〜お姉ちゃんは超ハマってる感じ?

終´д`)<はははっ・・・




色々と他愛も無い話もはずんで、イイ感じ〜♪