終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

舞ちゃんとデート③ 美少年心理(爆

電車で東京ディズニーリゾートへ〜♪ でも、電車内で事件がっ!!!




o・v・)<ふ〜ん、ああゆ〜感じ、好きなんだ〜

終´д`)<え、何の事?

(o・v・)<あ〜あ、あ〜あ。 そうやって誤魔化すんだっ! 今、降りてく前まで、時々シレーっと見てたくせに!

終´д`)<あばばば・・・




実は、途中から自分の横に制服の女子高校生が乗ってきてた訳で・・・。 スカートを超短くしてて、胸元のリボン外して、大きく開けてる「お姉さま」は、時々ウトウトしながら、僕の肩に頭をもたげたりした訳で・・・。 妙に良い香りがして、密かに深呼吸をしてみた訳で・・・。 そして、思わず僕はエロエロスカウター(小学生レベル)を駆使して、細かくチェックしちゃった訳でwww




(o・v・)<見てたでしょ!

終´д`)<う、うん・・・でも別に何でもないから。

(o・v・)<う・そ・!!

終´д`)<いや、だから〜何か見ちゃったって感じで・・・

(o・v・)<へぇ〜・・・じゃあ舞があんな格好してたら・・・どう思う?

終´д`)<せ、セクシーだな〜とか思うけど、嬉しいけど、嬉しくないみたいな。

(o・v・)<ふ〜ん・・・

終´д`)<やっぱさ、なんかさ、ホラ!他人がさ、変な目で舞ちゃん見たりするのはイヤなんだよ!

(o・v・)<そしたら〜やっぱオワティは〜、さっきのお姉さんを変な目で見てたんだ!!

終´д`)<ち、違っ(滝汗

(o・v・)<フフフッ、舞のお姉ちゃんも、あんなセクシーな服も持ってるよ〜

終´д`)<え!舞ちゃんのお姉ちゃんも!! 

(o・v・)<そこに食い付き過ぎっ!www 舞だって、そんな服とか着るかもね〜

終´д`)<ええええええええっ!!

(o・v・)<声が大きいって!もう〜・・・