終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

舞ちゃんとデート⑤ るてるてずうぼ

エレクトリカルパレードが終わって、僕らの距離は一気に縮まって・・・
そんな中、帰る時間になると、いきなりの雨! 舞ちゃんは、すかさず例の豹柄のバックから・・・




終´д`)<ちょ!www この傘って豹柄だ〜!! お姉ちゃん超ウケる〜www

(o・v・)<これはね、舞のだよ!

終´д`)<ええ! マジぃ〜(少し涙目




僕も計画だけはしっかりするタイプなのでw今日の天気予報はチェックして、傘は持ってたんだけど、ここはこのまま2人で仲良く一緒の傘に・・・でも豹柄とか(爆




(o・v・)<そんな事よりさ、お腹すかない?

終´д`)<あ〜そう言えば。 あ、ちょうどソフトクリーム売ってるし、僕ダブルで買おう! 舞ちゃんは?

(o・v・)<あ〜舞もソフトダブルで!!

終´д`)<はい、買ってきたよ〜出口まで歩きながら食べよっ!

(o・v・)<ありがほっ! ん〜美味しいっ!!

終´д`)<やっぱさ〜、僕なんかさ、真冬でもアイス食べちゃうからね〜。 冷たくて美味しいぃ〜・・・レロレロレロレロレロレロ!!あああっ!

(o・v・)<もう、何でぇ〜ここで落としてんの〜信じらんないっ!

終´д`)<ドゥゥゥゥゥ〜〜〜・・・・orz

(o・v・)<何それ?

終´д`)<いや、最近密かに流行ってる口癖だから気にしないでw 

(o・v・)<もう、しょうがないなぁ〜。 はい、舞のソフトダブル、分け分けしてあげるからっ。

終´д`)<ん〜超美味しいっ! はぁ〜Yes!幸せ!! しかも間接キスじゃん? で、最高!!!

(o・v・)<はぁ!それワザと落としたの? もう〜調子イイやつ〜って感じなんだけど〜w

終´д`)<いや違うよ! だってさ、僕が傘を持っててさ、舞ちゃんが濡れない様にしてて、気をつけてたら、ソフトクリームの位置が斜めっちゃって・・・

(o・v・)<分かってるっ!! 言わなくてもっ!

終´д`)<・・・・・照

(o・v・)<・・・・・

終´д`)<・・・・

(o・v・)<もう、何か言ってぇぇ〜(照

終´д`)<このソフトダブル全部もらっていい?

(o・v・)<バぁ〜カ!