終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

舞ちゃんとデート⑥ 春DOKIDOKIリップスティック(滝汗Ver.

出口に向かうと、舞ちゃんのお姉ちゃんが待ってた。 背は舞ちゃんより高くて、スラっとした美人さんだ。 でも、やっぱり傘は豹柄www その姿を遠くで見かけると、雨の中でも「あ、お姉ちゃんだ!」と言って、駆け寄る舞ちゃん。 やっぱすっごくお姉ちゃんがスキみたいで、見てて微笑ましい姉妹だな〜って思ってた。




(姉・v・)<こんばんは、舞の姉で、「萩原優」*1です。

終´д`)<あ、初めまして。 「終われない・夏休み」です。

(姉・v・)<よく、舞から話は聞いてるんですよ〜。 だから初めて会ったって感じはしない〜w

終´д`)<えぇ! どど、どんな話ですかっ??

(姉・v・)<それはね〜、色々とねぇ〜、ま・い!♪

(o・v・)<もう、お姉ちゃん!余計な事は言わなくていいんだからねっ!!

(姉・v・)<で、大切な事は話せたの?

(o・v・)<それはまだ・・・

終´д`)<え?何の事ですか??

(姉・v・)<あぁ・・・え〜と・・・そう言えば、父が今日の晩御飯も一緒に家でどうか?って話で。

終´д`)<ま、マジっすか!! 

(o・v・)<予定はオッケーだよね?

終´д`)<いや、全然オッケーだけど・・・超緊張するんだけど・・・

(o・v・)<パパは優しいから〜大丈夫だって!

終´д`)<そ、そうかなぁ・・・




ふと、何か視線を感じてその方向を見ると、遠くに妙に高級感のある車が止まっているっ! 
そして夜なのに、オールバックでサングラスの男性がじっとこちを見ているっ! 
まさかっ!あれが!! まいまいパパかっ?




(o・v・)<パパぁ〜! わざわざ迎えに来てくれてありがとう!

(父▼▼)<マーブル!*2

終´д`)<は、初めまして。 ままま、ま舞さんの同じクラスの男子の「終われない・夏休み」です。

(父▼▼)<はっはっ。 そんな緊張しなくていいよ。 今日は舞が随分と世話になったね。

終´д`)<いや、もう僕の方こそ、お世話になりっぱなしで、きょ、恐縮ですっ!

(o・v・)<もう、なに言ってんの〜w




僕は初めてのデートで、萩原家に行けるって事でテンションが少しおかしくなってて・・・よせばいいのに、何か色々と場を盛り上げようと話して、車の中の会話で下手こいた!




終´д`)<舞ちゃん!あれ見て見て!「ファッションホテル・キューティリゾート」だって〜キラキラ光ってるね!

(o・v・)<え!・・・う、うん、そうだね。

(姉・v・)<何? 終われない君は、あんな場所に興味あるんだ〜、へぇ〜フフフっ。

終´д`)<え!いやいやいや、何か綺麗だし、中も見てみたいな〜とか、ね、舞ちゃん!

(o・v・)<あばば・・・そ、そうかな〜。

(姉・v・)<んん〜? 終われない君は、どうゆ〜意味で言ってんのかな〜?www

(父▼▼)<優! 変にからかうのは止めなさい!! 綺麗に見える場所には、誰でも行きたくなる事もある、終われない君は、そう言ってるんだよね!!! 

終´д`)<あばばばば・・・そそそっ! その通りでございますです! これからも舞ちゃんと仲良くしたいですっ!

(姉・v・)<きゃあああぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!! 仲良くしたいです!って、ねぇ、舞ちゃん!!

(o・v・)<もう!オワティ!!(照

(父▼▼)<ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・




まいまいパパのバックミラーに映ったサングラスの奥から光る目は・・・
全然笑ってませんですた・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

*1:姉の名前は「舞=My 優=YOU」でソースは僕の脳内

*2:まいまいパパは時々そう呼ぶらしい=ソースはキューティパーティ