終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

舞ちゃんとデート⑦ 僻地っ子純情

それから、萩原家に着いてからは、夢の様な時間を過ごしました。 まいまいママの手料理は美味しいし、萩原家の犬は僕に懐いて可愛いし、何か色んな話をして、飛ぶように時間が過ぎていきました。 
さすがに女の子2人の家庭に、お泊りは無理なんで、まいまいパパの送るとの申し出を丁寧に断り、終電の時間前には帰る事になりました。





(o・v・)<あ、じゃ、終われない君が帰るから、門のトコまで送るから。

(姉・v・)<舞、ちゃんと言うのよ!(コソコソ)

(o・v・)<うん・・・分かってるって、お姉ちゃん!




僕は・・・小声で話してる優お姉ちゃんの声を聞き逃しませんですたw 
 
こ、これは・・・告白フラグ!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!  
もちろん答えはオッケーですっ!!!

 
ってか、タイミング見計らって、僕から告白しなきゃな! やっぱ男だしっ!! 
ここはアバる可能性もあるから、シンプルに・・・

「スキです!中学生になっても、もっと舞の事を好きになりたい!付き合って下さいっ!」
コレで決まりだっ!!!!!!!




終´д`)<やっぱ、夜は冷えるね〜

(o・v・)<うん・・・あのね!

終´д`)<えっ!ちょ・・・・

(o・v・)<舞ね、引っ越すの! 

終´д`)<はぁ???????(;゚д゚)???

(o・v・)<お父さんの仕事の都合でフランスに行くの!




il||li_| ̄|○il||l




_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_





終´д`)<え・・・・・・

(o・v・)<ずっとクラスのみんなにも言えなくて、でもオワティには、舞の口から最初に言っておきたくて。 もう来週には引越しなんだけど・・・その前に最後に、いっぱい、いっぱい・・・楽しい想い出できてよかったっ!

終´д`)<・・・・・・・・・

(o・v・)<・・・・・・・・・

終´д`)<・・・・・・・・・








僕は溢れそうになる涙を我慢しながら、上ばっかりをずっと見てた・・・・・・・

こぼれんなよ!僕の涙っ!!








(o・v・)<ねぇ・・・

終´д`)<お、オ、オリオン座!

(o・v・)<え? あ〜あれがそうなのかな?

終´д`)<理科で習ったじゃん、今は春だけど・・・

(o・v・)<フランスからも見えるかな?

終´д`)<見えるよ!同じ星空だから!!

(o・v・)<うん・・・

終´д`)<舞ちゃんっ!・・・

(o・v・)<はい・・・・

終´д`)<・・・・あのっ・・・・すす、ス・・・元気でねっ!

(o・v・)<うん。

終´д`)<じゃっ!!!!!!!

(o・v・)<あ、オワティ・・・

















うわあああああああああああああああああああああああ〜・゜・(ノД`)・゜・
















・゜・(ノД`)・゜・

















僕はダッシュで萩原家を後にすると、泣きながら駅まで走った。 電車に乗っても泣いた。 引越しって何だよ! 最後に・・・って何だよ! もう想い出になっちゃうのかよ!! 人生でこんなに・・・悲しくて、哀しくて、寂しくて、泣いたのは、初めての事だった・・・・・・・








桜上水いぃ〜桜上水いぃ〜・・・・・・・
駅のアナウンスでハッとして、頭ん中ぐちゃぐちゃになりがら、駅から家路へ。  フト気がつくと、チラチラと桜の花びらが。  夜空を見上げると、駅前の桜並木は満開で、そして、とても綺麗だった・・・・・・・






















































.