終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

萩原舞×フットサル×ガッタス=Sals2008

Sals2008 (講談社 Mook)

Sals2008 (講談社 Mook)


Sals2008のインタビューが、サワリの部分だけ少しだけ先行公開されてますね。

萩原舞

「自分はチームでも決して上手いほうに入っているとは思いません。 でも試合が好きで。 まだ公式戦と呼ばれるものにはほとんど出ていないけれど、練習試合でシュートを決めるとすごく嬉しくなる。 練習をやっていくうちにフットサルの時間が好きになっていったし、今も楽しいです。」


……続きは『Sals2008』で!

http://www.helloproject.com/gatas/message/080121_hagi.html



はぁ〜・・・こうゆ〜サワリの部分だけ見せられると、思わず買っちゃうよねw ℃-uteメンバーは合宿に参加してないから扱いは小さいだろうし、スルーかな〜なんて思ってましたが。  そりゃ、まいまいが「好き」とかさ、「すごく嬉しくなる」とかさ、「今でも楽しいです」とか言ってたらねぇ。  そうゆ〜姿や表情が載ってたりするかな〜とかさ、やっぱヲタとして1番見たい部分じゃないっすか!  インタビューで明らかにされる気持ちの部分とかも、ガチな部分とか期待するモノもあるし。









ただ、怪我だけは気をつけて欲しいですよね、大事な成長期だし。 身長は伸びてきてるけど、まだまだ小さいし、細いからなぁ。  スッタッフさんも気をつけてくれると思いますが、本人がガチになり過ぎそうで心配だw  ちっさーとか前回の現場でドリブラーで活躍したらしいし、妙にライバル視して、張り切り過ぎなきゃいいんだけど。  


感謝祭の時も、左右で向き合っての障害物リレーで、右の組からスタートなのに、左の組のまいまいは・・・一人だけ間違えて左からブッチギリでスタートしてましたからねw あのガチで走る姿は可愛いかったけどww しかもレースが終わってからのインタビューで間違いを指摘されて、恥ずかしそうに「間違えちゃいました」とか照れ笑いする所が、また可愛いかったんですがwww


やべぇ、そう考えたら公式戦デビューとかあったら、ガッタス遠征したくなるよ(涙