終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ハロモニ@がダメダメらしい

昨日、巡回してて見たんですが、ハロモニ@の視聴率が1%を切る数字だとか。 相変わらず関東ベースなニュースは別にしても、地方の系列局も数字は取れてないと思う。 僕の地元は深夜枠の放送だから、固定ヲタは見てるかもしれないけど・・・僕も毎週半分義務感で見てる様な内容なんですよね(苦笑)  ま、歌部分だけ編集して残してますが・・・今はもう通常の部分は一度見たら削除してて。


毎年番組改編期の春と秋には、ハロモニ継続のお願いとお礼のメールを地元放送局に送ったり、放送が別番組で飛んだ時には、いつ放送があるのか?来週にズレるだけなのか?とか・・・地味に視聴者が居るよ!とゆ〜涙ぐましいアピールをしてたんですが・・・今年の改編期は、そうゆ〜情熱も湧かない感じなんですよね、困った事に。


テレビ東京で打ち切りの話があるのかどうかは分かりませんが、冠番組がなくなる前に娘。リーダーには、ここで怒って立ち上がり直訴!を期待するのは・・・酷でしょうかね?  もっと自分らを映せ!と。 自分らが1番輝いてる部分、いかにしてステージに立つのか、それまでのメンバーの喜怒哀楽の全てを映せ!と。  幸い年中と言っていいほど現場はありますから、映すモノには困らないでしょう。 ジュンジュン&リンリンの日本語学習に密着とかもねw  もう無理に広く視聴者を求めて下手な企画とかやめて、現場誘導型のドキュメントじゃないけどASAYANみたいな見せ方で、疲弊してるヲタ、在宅ヲタを力づけろ!ってヤツですよ。  


現場に出てるヲタは、普通にヲタとして元気ですからね。  もう完全に現場誘導の番組作りで、在宅ヲタの感心を煽りまくる方向でやるしかないっす!  釣られて現場に行けばシメシメってもんですよ。  もうぶちゃけ現場へのプロモーションくらいの勢いの番組の方がいいかもw オンエアー後のDVD化されたのなんか、下手なメーキングより濃いから売れるよww


思うにハロモニ@で映ってる娘。現メンバーは、1番な苦手な部分で、しかも克服もままならない様なモノが延々と晒されてるから、見てるヲタも萎える訳で。  1%切ってるくらいなら、開き直って出来ないモンでしょうかね。



  


何かさ〜そんな事を、お願いでも訴えでもいから、やってくれると嬉しいんだけどな。

娘。6代目リーダー!!!!!!!