終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

最高級のエンジョイGIRLS

℃-uteの新曲のカップリング曲のタイトルが決まったそうで!

℃-ute 4thシングル
LALALA 幸せの歌
初回盤(DVD付)税込 1,680円
通常盤:税込 1,050円


1.LALALA 幸せの歌
 作詞・作曲:つんく 編曲:平田祥一郎
2.最高級のエンジョイGIRLS

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/99/s_08/index.html


ベリキュー仲良しバトルコンの為の、キューティレンジャーとか思ってたから・・・これは嬉しい誤算だ! だいたいカップリング曲って、ヲタ受けする感じのが多いし!! 


ただ・・・どうしてもエンジョイと言えば熊井ちゃんしか浮かばないのは僕だけじゃないはずですがwww

川*^∇^)<好きな言葉はエンジョイ!!


で、バトルコンでは、この曲紹介を熊井ちゃんがやるとみた!!Ъ( ゜ー^)

てか、ももくまのカプでやって欲しいっ!!(・∀・)




ル ’-’リ<次の曲はくまいちょーの好きな言葉がタイトルです♪


川*^∇^)<私の好きな言葉はエンジョイなんですけど〜


ル ’-’リ<なんと最高級のエンジョイガール!


川*^∇^)<ももち!それって私の事じゃないんですかぁ?
皆さんもそう思いますよね??


熊ヲタ´д`)<うおおおおぉぉぉぉぉぉ〜!!(熊ヲタにょきチャンランドセル並みの発狂w)


川*^∇^)<そんな皆さんもエンジョイしてくまさいっ!


ル ’-’リ<℃-uteが歌う!最高級のエンジョイガールズ!!





まいまい!℃センター!!キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!!

ヽ(゚∀゚)ノハイ!(∀゚ ノ)ハイ!(゚ ノ)ハイ!ヽ(  )ノハイ!(ヽ ゚)ハイ!(ヽ ゚∀)ハイ!ヽ(゚∀゚)ノ




こ、これは・・・

僕には見える・・・

メンバーもヲタもガチな仲良しバトルの地獄絵図が見えるwww








やべぇ、また妄想で高まったわ(ノ∀`)