終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

舞降りた美少女


矢島舞美写真集『爽・空 (そうそら)』(DVD付)

矢島舞美写真集『爽・空 (そうそら)』(DVD付)



はぁ〜・・・

見惚れるね。

勘違いしちゃうね。

美しいとは舞美ちゃんの為だけにある言葉なのかと。

そりゃ、まいまい可愛いしセクシーだけどさ、万人受けする美しさと言えば、舞美お姉ちゃんにはかなわないなぁ・・・素直にそう思いますよね。




そうそう、ワニブックスなんで、裏表紙がどうなるかも気になるなぁ〜

千奈美に過去のハローのメンバーの写真集の中で僕が推す裏表紙は・・・


























久住小春写真集「久住小春」

久住小春写真集「久住小春」


やっぱアライテツヤ氏の小春の1st写真集かな〜。 バーコードのある制約上の難点を逆手に取って、裏表紙を見るだけで多彩な小春の表情を写し出す所がイイ。 もちろん内容も、きらりちゃん覚醒前の小春の魅力を最大限に引き出すものでした。 


まいまいの1st写真集は、是非!アライテツヤ氏に撮って欲しいなぁ。