終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

さきちゃんのが見たいんです!

菅谷梨沙子写真集 Ring3〜リンリンリンッ!〜


Berryz工房菅谷梨沙子の3rdソロ写真集。 無邪気な表情や、フレッシュな水着はもちろん、彼女の多彩な笑顔が今作最大の見所! 撮影現場での模様を収録したメイキングDVD付。

発売日:2008.2.6(水) \2,800(税込)
(株)角川グループパブリッシング

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html

リリース期間が速いなぁ〜って思ったら、ワニじゃなくて角川の方なんですね。 一昨日のラジオ「起立!礼!着席!」で、りーちゃんが「写真集の撮影で、ヤドカリを見つけて〜」って話してたのがあって、まさか3冊目?いやぁ〜過去の撮影の話かも?って思いながら聞いてたんですよね〜。


2ndの時も買うかどうか迷って、結局は買ってしまったんだけど・・・今度こそは自重せねば! だいたい発売日とか、もうすぐだし! 誰かから見せてもらおう(マテ でも見ると欲しくなるんですよねぇ。


しかし・・・もう人気メンの写真集リリースは3巡目に入った・・・この現実を何とか受け止めないといけないですね。 確実に売れると分かってるからなぁ。。。








僕が個人的にリリースして欲しいメンバーは、Berryz工房なら佐紀ちゃん。 宮殿ツアーで見た時に驚いたんですが、ここ最近どんどん色っぽくなってきてるし、本人も2008年の目標は「セブンティーンになる歳なので、セクシーさや大人っぽさを身に付けたい」って言ってるんですよね。 やっぱ少し意識してるだけで、女の子って全然違いますからね〜。

↓も最新の雑誌からの画像なんですが、メイクも違うし、かなりイイんだけどなぁ。






℃-uteからは、なっきぃですね。 

↓を見て頂ければ理由は分かると思いますがw

なっきぃ、危険だよ、なっきぃ(*/▽\*)


よくnkskのくせに!ってのを見たりするんですが、最初は何だろう?って思っててたんですが、どうやら「中島早貴=nakajima saki」、から来てるみたいです。 なかさきのクセに!って読むのかな〜。


で、この画像、一昨日買ったKindaiからの最新のなんです。 これを見ると・・・

nkskのくせにっ!!!!!!!

って言いたくなる気持ちがよく分かるとゆ〜かw クラスのイマイチ冴えないと思ってた子が急に気になりだして戸惑う、みたいな気分ですよ。 街でバッタリ会ってしまっても、学校と違ったファッションで声がかけられなくて、でも思わず気になり過ぎて後をつけてしまう・・・みたいな(ノ∀`)








いずれにせよ・・・その時にしか見れない貴重なものってゆ〜のが、どのメンバーにもあるから、商売にならないなら、それこそFC限定で受注生産とかでもしてさ、多少高額になっても出してくれれば良いんだけどなぁ。 ファンクラブってね、本来はファンの為に色んなサービス提供してくれるもののはずだと思うし。