終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

過去の更新のコピペですが・・・


僕は字の綺麗な子は好きなんです。 ってゆ〜か感覚的には黒髪が好きなのと同じ感じなのかな? 「綺麗な字属性」ってゆ〜か。 少しくらい下手でも、変に丸文字とか、わざと装飾した文字に逃げないで、自分の字をしっかり書いてくれる子は、それだけで好感度↑↑なんですよね。



で、↑舞美ちゃんの字が綺麗ってあったんですけど、前々から舞美ちゃんの字って高評価だったんですよね〜僕の中で。 これを昨日に見て、ふと気が付いたんですが、これって書道を習ってた人の字だよな!って思ったんですよ。 


僕は色々と習い事させられて、唯一続いたのが書道なんです。(理由は、書道塾に好きな子が通ってた!とゆ〜不純なモノですがw) それでも小学4〜6年まで3年間やって市のコンクールで、確か?下の方の賞だったけど取ったんですよ。 で、書道をやると、普段の文字にも影響が出てきて、まず「筆圧」が俄然強めで、「止め跳ね」がやたら大袈裟になるんです。 舞美ちゃんの、この字も、そんな感じがして嬉しいミキモチで。 言葉も「全力投球」とか素直で真っ直ぐな性格がよく出てるかと。


その後で、昨日さゆみん×2さんの所の更新を見たら、「舞美ちゃん書道塾通い説」(忙しくなってからは通ってない)に確信を持ちましたw それが、コレ↓なんですね〜


ここで、明確なソースがリキマニさん(id:liquidmania)から教えて頂いたので追記で。

これってGyaoの時ですよね〜。4〜5年は書道を習ってたそうです。

腕前の段とかは不明とかw 確かに気にしないのが舞美ちゃんらしい♪



もうね〜僕が通ってた書道塾は畳に正座で低い机で書くんですよ。 それは辛かったんですが、少人数なんで、好きな子の近くに座って、先生から朱色の訂正入れられながらも、好きな子と出来た作品の見せ合いっことかしたりして・・・今思えばメチャメチャ楽しかったなぁ(*´Д`*)


そしたら・・・


まいまいの字も最高だった!!



きっとね、まいまいはリアルお姉ちゃんの後ろにピタっとひっついて、書道教室に一緒に通ってたんじゃないかと! 寝る子はキュートDVDマガジンを先日ゲットしたんですが、その中で舞美ちゃんとまいまいのお姉ちゃんについて語るシーンで、まいまいは「お姉ちゃんには側にいて欲しかったけど、だんだん大きくなって、お姉ちゃんは友達と遊ぶようになったのが寂しい」とか言ってるんですよね!! (この部分の超萌え転がる可愛い動画がようつべであったんですが、どこにあったか見失いました)


え〜だんだん収集がつかなくなってきましたがw、何が言いたいかと言いますと・・・

まいみ〜&まいまい、字の綺麗なカプ最強!!








あとは、リアルネームの方では・・・

2007年のキューティキューシューサーキットのレポは、こちらです。
(まいまいにリアルネーム呼ばれてアババってなった時のw)


ってな事を・・・過去に更新してましたねぇ。


別に普段は絶対に運命とか信じないんだけどw こうゆ〜の見ると信じてみたくなる人の考えも・・・今なら分かる気がする(照



2008年も℃-ute最高!!PPPH!!って心から叫べるキューティサーキットがやれたらいいなぁ。 福岡に来てくれれば、後は去年なかった東北地方とか、普段はライブでも絶対に行かない地方でサーキットやって、人気を全国区へと広げて行ってくれればイイなぁ〜。