終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

二次元桃子萌え

♪世界が終われば、それまでじゃん!

スキだよオマエ〜、好き好きスキなんだ〜♪





昨日の深夜、巡回先で↑の二次元画像を見て、ふと・・・

この4人なら誰を選ぶかな〜?なんて思ったら・・・・・・・

すっかりハマりそうになった、オワティこと、終われない夏休みです(ノ∀`)




いやね・・・真ん中の2人がどちらも良くてFA(ファイナルアンサー)が出ない訳でw ま、右端の子に速攻で食い付かなかった自分は、まだまだ大丈夫だと思いましたけどねww ん?そんな問題でもないですかねwww ってか、画像だけで、こんなに食い付いたのは「北へ」を見た時以来だなぁ〜


そう言えば、先週のガンダム00を見た時に、自分で気が付いたんですが、ナチュラルにダメ絶対音感が身に付き始めてる兆候が??? 新型ガンダムスローネ3号機のガンダムスローネドライのガンダムマイスターが初登場だった訳ですが、その声を聞いて、あれ?って思ってエンドロール確認したら、ネーナ・トリニティ釘宮理恵でした・・・・(ノ∀`(ノ∀`(ノ∀`)ジェットストリーム・アチャー