終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ゆうかのん、おめでとう!


昨日、日本人ヲタなのに外国在住を強いられてる存在自体がドジっ子な人の代行で、かにょん先生の出演してた劇「千歳月」&憂佳ちゃん出演の劇「外は白い春の雲」の2つのDVDが届いたんですよ! 速攻で送らなきゃいけないんで、一気に2本も見たんですが、2つともなかなか面白くて、引き込まれてました。 


2人とも、それぞれの劇では脇役なのかと思ってたら、話の展開上、かなり重要な部分を占める台詞で語るシーンがあったり、こりゃ美味しいモノを見せてもらったって感じでした。 ちょと他人のDVDでキャプってネタバレもアレなんで自重しますが、良かったですね〜♪


特に「寝る子はキュート」で好きになった感じのある劇団「大人の麦茶」の憂佳ちゃんの方は、ホロリと泣かせる劇で、この脚本家の塩田泰造さんは、こんな感じの劇が多いのかな?って思いましたね。


で、超タイミング良く!昨日のブログの更新と、最新のニュースが!!

前田憂佳福田花音(エッグ)出演
大人の麦茶美女木ジャンクション
FC先行受付(公式)

4月23日(水)〜27日(日)
東京・あうるすぽっと

4月23日(水) 19:00
4月24日(木) 19:00
4月25日(金) 19:00
4月26日(土) 13:00 / 17:30
4月27日(日) 13:00 / 17:30

作・演出:塩田泰造(大人の麦茶)

出演:池田稔中神一保並木秀介久保木秀直・眞賀里知乃(大人の麦茶) / 長澤素子 / あいざわ元気 / 和泉宗兵 / タイソン大屋 / 宮原将護 / 前田憂佳福田花音(ハロプロエッグ)

ファンクラブ先行受付締切:2月12日(火)受領印有効

http://www.helloproject.com/schedule/01/05/list/other_fc.html

もうお気付きかとは思いますが
花音の念願だった
超だぁ〜いすきな
【オトムギ(大人の麦茶)】さんと
お仕事が出来るなんて
めっちゃくちゃ嬉しいです(^ー^)
またひとつ
夢が叶いました(゜▽゜)
 
 
憧れの塩田さんの脚本♪
 
 
自分に合わせて役を書いて頂くのは
初めてなので
ほんっと台本を頂くのが
楽しみでなりません(^ω^)
 
 
そしてそしてっ★
ゆうかりん&かにょんという組み合わせ!
【ゆうかのん】ついにきました☆
この、見た目も中身も
対称的な二人が
舞台の中では
どんな関係になるのかな〜

ココも気になっている
ポイントです(。・ω・。)

この話をスタッフさんから聴いた瞬間…
ビックリ&嬉しくて
泣きそうになりました(ρε;)
 
 
 
知らない人もいるかもしれないので
一応説明しておきます。(笑
 
 
憂佳は去年の春にも
大人の麦茶さんの舞台に
(【外は白い春の雲】)
出さしてもらったんです(*O∀u*p圉q)
憂佳の初舞台でした☆
 
 
なのでまたオトムギの皆さんと
舞台ができるなんて♪♪
本当に本当に・・・
ちょう嬉しいです
(★嬉+O∀o*)♪゛
 
 
 
しかもですねえ☆
今回はEggの
花音(福田花音ちゃん)も
一緒なんです!!
 
 
楽しみだなあ〜o(*^▽^*)o~♪


なんかねぇ〜2人の喜んでる姿が良いですよね。 

これ交通費の壁さえなければ観に逝きたいっ!! 


かにょん先生は以前からブログで注目はしてたんですが、DVDですが・・・まともに演技を見るのは初めてで。 やはりブログのイメージ通りの利発な子って感じが、かなり良いです。


そして憂佳ちゃん! 「パジャマ姿のゆうかりんを見たいので、海外発送の代行お願いしますっ!」って叫び、これ見たらよく分かるわぁw 特に声にハマりますね。





少し前にハロプロMVP2007のワイルドカードで「女の子の成長は、どう転ぶか分からないし、今すぐに!今のアンバランスさが魅力の前田憂佳を事務所は推すべきだ!」ってのがあったんですが、まさにその通りっ!!





オトムギの塩田さんの脚本(しかも、ゆうかのんカプに合わせて書いてもらえるとか)と、ゆうかりんとかにょんの演技(特に今しか見れない姿ってのは大きい)でネ申作品の予感。 


また喜んでDVD代行しますよ〜(・∀・)