終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

音楽ガッタスの認識向上中

僕は通勤の時に、ほとんどのハロー系のラジオを繰り返し聞いてるんですが、最近は音楽ガッタスのヲタ認識が、やたらと向上してます。 新しいアー写も公式で出てましたが、かなり良いですしね。


実は音楽ガッタスについては、キャプテンシーを如何なく発揮するよっすぃ〜の姿を見るのが複雑で・・・敢えて避けてきてたんですよね。 ガッタスでのは良いんです。 でも、歌とダンスで娘。と同じ土俵に立つ音楽ガッタスでの姿は・・・見たいけど見たくないんですよ。 特に今の娘。のリーダーが愛ちゃんなだけに。


でも、最近のハロー系のラジオでは、音楽ガッタスの露出がありまくりで・・・聞いてると、ついつい思い入れが出てくる訳ですよw 特に事務所に推されてる、まのえり&のっちのエッグ組。 でも、この2人は可愛いけど、イマイチ僕にとってはコレ!ってゆ〜ひっかかりがなかったんです。












で、これまた昨日、舞美ちゃんの写真集と一緒に届いたSals2008で、仙石みなみちゃんがイイ!と思いまして。 ラジオを聞いたら、こりゃ仙石ちゃんキタな、と。 しかも最新のアー写でも良い感じじゃないですか!(2列目右です)


いや、ここで安易によっすぃ〜女神過ぎる!とか、こんこんキャワ!とか、いしよしに萌えるとかにいくと、僕にとっては負けだと思うんですよw だって娘。で、その姿を今まで散々見てきた訳ですからね。 ここは、音楽ガッタスならではの楽しみを発掘しないと、言葉には上手く表せないけど・・・負けなんですww








で、メロンの村田さんのラジオ「ファンフィールド・モーレツ・モーダッシュ」で、まのてぃん&のっちがゲストとして出てるんですけど。 その中で「メンバーの中で、これはほっておけない!母性本能をくすぐられるタイプは居ますか?」の質問がありまして。


のっちの答えが怪獣の子供*1こと、いろりんw まぁね・・・のっちがいろりんを放っておけないとかも激萌えなんですけどねww 「もう気になってぇ〜。 ピョンピョン跳ねてるじゃないですか? もう私が面倒みなきゃ!ってなるんです」とか言ってる訳ですよ! しかも一昨年のハロコンの舞台裏では、エッグのちっちゃいこを集めて整列させたり、のっちは保母さんみたいだったとか!!


で、問題は、まのえりちゃんの答えが同じ歳の仙石みなみちゃんだった事! 合宿で同じ部屋だったそうですが、ガッタスのトレーニングシートのレポートを仕上げるのに、夜中の2時くらいまでかかった時があったそうです。 その時のみなみちゃんは、鉛筆とチョコレートを持ったまま、机で寝落ちしてたとか!! 「もう、みなみ!みなみ!って声をかけても『う〜ん大丈夫だから』とか言って起きないんですよ。 翌朝は携帯のアラーム鳴りっ放しで起きないし、声をかけても寝ぼけてて、ギリギリになって起こしたんですよ〜」とか、同じ歳のはずの、まのえりちゃんから言われてました。


のっちから「何でチョコレートを持ってるの?」とか言われてましたがw どうやら寝ない様にチョコレートを手に持ってたそうです。 何か???で仙石ちゃんのセンスには付いていけませんけど・・・だが、それがいい!ww

Sals2008 (講談社 Mook)

Sals2008 (講談社 Mook)

 


で、↑の写真パネルの応募は仙石みなみちゃんで申し込みしようと思ってます。







































まい姐さんのすっぴんの写真が使われてるのが、写真うつりが悪過ぎるんですよねorz

望遠レンズでの撮影のせいもあるんだろうけど・・・あれは別のにして欲しかった。

*1:アーンオフィシャルニックネーム