終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

エッグブログより〜仙石みなみちゃんと前田憂佳ちゃん

普段はエッグメンのブログと言えば、かにょん大先生のしか見てない訳ですが。 何気にエッグで最初に名前を覚えたのは古川小夏ちゃんですw 小春&小夏でユニット組んで欲しいとかも言ってましたねぇ(遠い目


みなみは小夏より身長が低いんですよ(◆b’v`d)+゜

こんな事載せたら怒られちゃうかなぁ(o´Д`)=з

でも小夏は,年上で小夏より背の低い人がいてくれると嬉しいんですよッ(〃▽〃)+゜

本当に!!!!(←まじになってる 笑)

小夏も年下に抜かされまくりですからε=(^◇^;

憂佳が同じなのが,めちゃめちゃショック….。

憂佳はあんなにちっちゃかったのになぁo(>ε< )o

小夏もみなみも背は低いけど,人一倍大きく踊れるように頑張ります(●^▽^●)/'’

普段は、まいまい見てるせいか・・・みなみちゃんとか全く小さいと思わないんですけどね〜むしろ小夏ちゃんが意外にデカイのでショックだった気がw ってか、ゆうかりんは、あの顔で!あの身長で!!しかも、あの声で!!!ってゆ〜アンバランスさが推せますね。








で、当のゆうかりんのブログが1周年だったとか!

それでですね。
今日はBlog1周年ということで
【コレ】で写真を撮りましたあ(。-∀-)♪


倉島理央です(・∀・)にぱ
久しぶりに
【理央パジャマ】を着たんですけど…
 
 
・・・ちっちゃ・・・
Σ(っ゜Д゜;)っ
 
 
以上、前田憂佳でした☆☆
バイバイ(*・v・*)/.。.:*・゜.。.:*・゜

ぐはっ!!!!!!!

つい先日、劇のDVDで見たパジャマゆうかりん(成長型)だよ!!!

パジャマがちっちゃくなったゆうかりん━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



Blogをやり始めてから皆さんに
憂佳の気持ちを
伝えることができるようになって
本当によかったなあって思います(Pq∀`*$)
 
 
こうやって真面目にBlogを打つのは
何気に・・
すごい時間がかかっているのですが・・(笑
 
 
たまには真面目に!!
あとは のほほ〜〜〜んと!!(笑

これからもやっていきたいと
思いますので
宜しくお願いします(o●U∀U●)o⌒☆


そう言えば・・・某氏の「人生のほほん」とかゆ〜ブログがあった気がw

まぁそれはそれとして(マテ




ここも中断したり再開したり、一時停止だとか第3部だとか言ったりしてますが(汗

今日で更新790日を迎えました!!
や、こうゆ〜のって思い出した時に書いとかないと忘れる性質なので(素 ええ、思い立ったら吉でっせ!その日が記念日です(お  ってか自分でこんなに更新してるとか・・・ビビったwww


やっぱ自分の気持ちを伝えられるってホントに嬉しいですよね。 それで共感してもらったり、反発があったりとか、色んなリアクションがあると、さらに嬉しくなりますよね。 プロフィール欄に書いてて(以前はブログのタイトルにも入れてたんですが、RSSに長くてエラーが出るそうで変更しましたが)

日記のポリシーは「歓喜するヲタと共に狂喜し、涙するヲタと共に号泣する」ですw 読んで下さる方々が、爆笑?失笑!などされてハッピーになってくださればと。 

座右の銘?「幸福感を持続するには、そうした特別な瞬間を分ち合う人がいて、短い時間を忘れがたい思い出にすることだ。」


これからも、たまには真面目に、気持ちが乗ったらキャプキャプ&ペタペタしてw基本は適当で更新しますので、宜しくお願い致します。

ゆうかりんとのっちブログも巡回先に入れようかな〜