終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

LALALA幸せの歌 幸せの方程式編

今日の通勤でキューティパーティで聞いて高まってたら・・・

シングルとシングルVのジャケ写が一気にきましたね!


LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)

LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)


シングルV「LALALA 幸せの歌」 [DVD]

シングルV「LALALA 幸せの歌」 [DVD]


千奈美に、PVの一部がCDTVでオンエアーされてたみたいです♪

LALALA幸せの歌のPVは、こちら

で、ジャケットは通常版の方が初回盤より豪華で購買意欲をそそるのはデフォとしてw 

ヲタ目線で激しく気になるのは、この衣装の色分けの組合わせですよね〜。


まいまい&舞美ちゃん&かんにゃ=ピンク

なっきぃ&愛理ちゃん&梅さん&ちっさー=パープル 


そもそも一応は紫が事務所公認のカラーで、本人も好きな色だと言ってる紫がまいまいじゃないんですけどw ま、それは、それとしてww これはアレですか? どうしても僕は「あのヲタ方程式」*1を思い出すんですけどwww


ピンクで!しかも舞美ちゃんと同じ衣装の色で!!

かんにゃ狂喜!!!

それを見て!かんにゃヲタ狂喜乱舞!!


これは「まいまいみ〜はガチ!」を訴える僕としては、いかんなぁ。。。

でも現場での、かんにゃヲタさんの反応が、やたら楽しみだけどねwww

*1:観客に子供多い⇒あやや喜ぶ⇒その喜ぶあややを見てヲタ喜ぶ