終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

まいまい12歳とまいみぃ〜16歳は、プロフェッショナル!

萩原舞ちゃんが12歳になりました。

で、今の僕の気持ちを・・・

OPV 舞だけに・・・
(脳内変換スキル必須♪)





とゆ〜訳で、このテーマソングの下、新しいブログを開設しちゃいましたぁ〜

終われまいまいプロジェクト

興味が愛を育てる♪

萩原舞さんについて書かれたブログのWikiを目指して更新します♪




舞ちゃんについて興味を持った方が、このブログで、簡単に!でも深く!彼女の事を知り、よりいっそうスキになってもらえれば♪

(o・v・)<管理人の舞ちゃんについての更新内容と、巡回先や検索などで見つけた舞ちゃんについての素敵な更新を紹介しながら、舞ちゃんの色んな面を多角的に知っていこう!って感じでしゅ


とりあえず、今後は週末に少しずつ色んなキーワード巡回とか検索して、内容を充実させていきたいと思います。 自分の更新した中から抜粋するだけでも、かなり必死でしたが、地道に続けていこうと思ってます。 それで、もしよければ、巡回してて舞ちゃんについてのイイモノがあれば教えて頂けると助かります♪