終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

まいまいみ〜はガチ!

今日は矢島舞美ちゃんも16歳になられました〜





舞ちゃんと舞美ちゃん。 ホント仲の良い姉妹の様ですよね。 誕生日が同じで、名前が似てて、舞美ちゃんは家族からは「舞ちゃん!」と呼ばれてるし。 片や「男兄弟しか居ないから妹が出来たみたいで嬉しい」と言えば、もう一方は「最近は忙しくて、お姉ちゃんが遊んでくれなくなったから、ずっと一緒に居れるお姉ちゃんみたいで嬉しい」と語ってるし。
 

で、そんな2人を応援するリング!を告知いぃぃぃぃぃ!!

まいまいみ〜リング

http://maimaimi.ring.hatena.ne.jp/

おしゃまな妹=まいまい&慈愛に満ちた天然の姉=舞美ちゃんの擬似姉妹カップリングに萌えるリングです! ℃-uteの仲良しっぷりが好きな人は是非!




(o・v・)<参加者、募集中でしゅ!

从・ゥ・从<参加してえぇ!! とか言ってw